忍者ブログ
日々の暮らしの中で思った事を徒然に書いていこうと思っています。 画像はクリックしていただくと大きくなります。    
[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビビ
 
こゆさんちの新人さんです・・♪
耳が大きくて、めちゃ可愛いですよね。
ああ、このふかふかした耳にさわりたいです。
 
viviちゃんって、Vivianの略名ですか・・?
実は、メグは、Vivianって名前の予定だったんです。
奥さまの一言で、却下されて、メグ・ライアンの
メグになりましたけど・・
 
時々、画像を送ってくださいね・・ \(^^)/
PR
 
無題
わー!紹介してくださってどうもありがとう♪

最初は「びーこ」だったんですよ
でもマンションの奥連に不評で・・(笑)
いつのまにか「びび」になりました

viviの発音は全く気にせず呼んでいます@_@;
こゆ 2007/10/25(Thu)00:32 編集
びーこちゃん
こゆさん、こんばんは・・♪
そうでしたか、びーこちゃんだったんですね。

なんか、そっちの方が、呼びやすい気もするんですけど
viviちゃんのが、お洒落な感じがするかも知れませんね・・
奥連の皆さまには逆らったらいけません。
 
こゆきちゃんの画像も楽しみにしてま〜す・・♪
いつろう 2007/10/25(Thu)19:08 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227
いつろうのプロフィール
HN:
いつろう
性別:
男性
自己紹介:
 
牡羊座、B型
六白金星、身長183cm
スポーツ関係は左利きです
愛車はVWゴルフGTI改
愛機はMacBookPro
リビングで映画を見るのが好き
F1、WRC、ドラゴンズ好き
直倫くんと英智くんの大ファン
トイプの母娘達と遊ぶのが好き
GRD3で撮るのが好き。
最新コメント
[01/03 誰かさん]
[07/05 いつろう]
[07/04 you814]
[07/04 you814]
[05/26 mochaママ]
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 『いつろうの日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]