忍者ブログ
日々の暮らしの中で思った事を徒然に書いていこうと思っています。 画像はクリックしていただくと大きくなります。    
[639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mocha
 
メグの妹さんちのブログがリニューアルされました。
上の画像、1歳年下のモカちゃんです。めちゃ可愛いです・・♪
メグにそっくりですけど、少しだけ上品でしょ・・ (^^)/
 
昨年の暮れに、とても可愛い男の子を4わん出産されました。
下の画像は、その中の2わん、REIくんとRUIくんです・・ \(^^)/
東京のお洒落なペットショップの看板犬としてもらわれていったそうです。
 
Mocha Blend Angel

Mocha
PR
 
初めまして★
東京のオシャレなペットショップ(?)の看板犬の母です。
初めまして!
親戚さんなんですね~。こういうことって、ペットショップでワンちゃんを買ったら絶対にない出会いですよね!楽しいです!
モカちゃんとメグちゃん、そっくりですね。どっちも美人♪
ウチのRUI&REIは顔も性格も違います。毎日グングン成長する彼らに驚かされる日々です。
ブログ、これからも拝見させて戴きますね!
RUI&REIの母 2009/02/20(Fri)04:35 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629
いつろうのプロフィール
HN:
いつろう
性別:
男性
自己紹介:
 
牡羊座、B型
六白金星、身長183cm
スポーツ関係は左利きです
愛車はVWゴルフGTI改
愛機はMacBookPro
リビングで映画を見るのが好き
F1、WRC、ドラゴンズ好き
直倫くんと英智くんの大ファン
トイプの母娘達と遊ぶのが好き
GRD3で撮るのが好き。
最新コメント
[01/03 誰かさん]
[07/05 いつろう]
[07/04 you814]
[07/04 you814]
[05/26 mochaママ]
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 『いつろうの日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]