忍者ブログ
日々の暮らしの中で思った事を徒然に書いていこうと思っています。 画像はクリックしていただくと大きくなります。    
[637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタイン
 
奥さんにバレンタイン・チョコもらいました。
宝石みたいで、もったいなくて食べられないや・・ (^^)/

PR
 
おいしそうです♪
GIOTTOですね!奥様すばらしい!私はチョコは食べたことないんですが、モンブランが大好きです♪高さが10cm以上もあるんですが、おいしいです。名古屋に行く機会があまりないのでそう口に入りませんが・・・(泣)
emi URL 2009/02/15(Sun)03:44 編集
ありがとうございます
エミさん、こんにちは・・♪
これ、有名なメーカーのチョコなんですか・・?
 
奥さんは琵琶湖へ写真撮りに行って留守なので
リビングでごろごろしながらひとつずつ楽しんでます。
赤いのは一番最後なんだもんね・・ (^^)/
いつろう URL 2009/02/15(Sun)17:48 編集
食べられてしまいました
日曜日の夜、食事して帰ってきたら
食卓の上のチョコの箱は空っぽになってました。
犯人はエヴァです。お口からチョコの香りがします。
 
大切に、まだ3つしか食べてなかったので
とっておきだった赤いのも含めて5つは食べられました。
がっくりです・・ (^^;)/
 
しかし、椅子も引いてなかったのに
いったいどうやって食卓に上がったんでしょう・・?

いつろう URL 2009/02/15(Sun)20:16 編集
エヴァンゲリオンですね♪
いつろうさんこんばんは♪
あははは、思わず笑ってしまいました。とっておきの赤いの、食べちゃったんですね。それは、きっとまた、そっとお返ししてくれるでしょう・・・。
GIOTTOはたしか銀座と名古屋の三越にあったと思います。
すごく大きなモンブランでしたよ。山の上の雲に見立てたのか、どうしていいのか分からない薄い飴が乗っかってるのが難点ですが。。。
emi URL 2009/02/15(Sun)22:47 編集
犯人は?
えぇ・・・
エヴァちゃんでは な・い・で・す・よね・・・(@_@)

メグちゃんやエヴァちゃんの大きさならチョコなら10gも食べなくても中毒になります

気をつけて下さい 
取り返しのつかない事になります

long 2009/02/16(Mon)02:13 編集
エヴァです ^^;)/
longさん、こんばんは・・♪
そう、また盗み食いしたのはエヴァです。
そういう行儀の悪い事をメグはした事がありません。
 
しかし1mも高さのある食卓にジャンプできるなんて・・
こんどからチョコレートとかは天井からぶら下げておくだな・・

いつろう URL 2009/02/16(Mon)19:27 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627
いつろうのプロフィール
HN:
いつろう
性別:
男性
自己紹介:
 
牡羊座、B型
六白金星、身長183cm
スポーツ関係は左利きです
愛車はVWゴルフGTI改
愛機はMacBookPro
リビングで映画を見るのが好き
F1、WRC、ドラゴンズ好き
直倫くんと英智くんの大ファン
トイプの母娘達と遊ぶのが好き
GRD3で撮るのが好き。
最新コメント
[01/03 誰かさん]
[07/05 いつろう]
[07/04 you814]
[07/04 you814]
[05/26 mochaママ]
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 『いつろうの日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]