忍者ブログ
日々の暮らしの中で思った事を徒然に書いていこうと思っています。 画像はクリックしていただくと大きくなります。    
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メグ
 
可愛い子が産まれるといいなぁ・・



今日はお昼に甚目寺まで走っていって
満2歳になったメグに、交配してもらってきました。
 
こんにちは〜って入ってって、メグを預けて、携帯電話の番号を聞かれて
じゃあ、1時間ほどして済みましたら電話しますからと言われて
甚目寺観音とか訪ねて、ぼ〜っと時間をつぶしてたら電話が・・
終わりましたので・・と・・
 
甚目寺
 
メグは、なんか元気がなくて、甘えてばかりいます。
ま、初体験だったから、しおがないか・・
下の画像は、相手のターボくんです。
 
turbo
PR
 
無題
メグちゃん・・・
大人の階段、昇ってしまったのね(苦笑)

好みのタイプだったのかしら??
autumn 2007/04/15(Sun)17:54 編集
年寄り犬だったかも・・
autumnさん、こんばんは・・ (^^)/
好みのタイプじゃなかったかも知れないなぁ・・
 
相手の子は、ターボくんって名前なんですよね。
見てみたかったので、お写真を撮らせてくださいって頼んだけど
にべもなく断られてしまいました。血統書も見せてもらえません。
 
唯一、甚目寺のブリーダーさんのページに掲載されてる画像を
追加しておきましたので、ご参照ください。
いつろう 2007/04/15(Sun)19:03 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
いつろうのプロフィール
HN:
いつろう
性別:
男性
自己紹介:
 
牡羊座、B型
六白金星、身長183cm
スポーツ関係は左利きです
愛車はVWゴルフGTI改
愛機はMacBookPro
リビングで映画を見るのが好き
F1、WRC、ドラゴンズ好き
直倫くんと英智くんの大ファン
トイプの母娘達と遊ぶのが好き
GRD3で撮るのが好き。
最新コメント
[01/03 誰かさん]
[07/05 いつろう]
[07/04 you814]
[07/04 you814]
[05/26 mochaママ]
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 『いつろうの日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]