忍者ブログ
日々の暮らしの中で思った事を徒然に書いていこうと思っています。 画像はクリックしていただくと大きくなります。    
[31]  [30]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mause
 
より快適に使うために・・



手前の水色のはリストパッドです。
低反発なジェル素材の、ぷにぷにした素材でできていて
マウスを使うときに手首を乗せておくと楽です。手のひらが痛くなりません。
 
マウスは、Microsoftの Explorerマウスです。
 
このマウスは、左右のクリックボタンの他に
「戻る」「進む」の、ふたつの小さなボタンが親指のところに付いていて
ブラウザとかを使ってネットサーフィンとかしてるときに、とても便利です。
Macはクリックボタンがひとつだけなんですよね。
 
また、大きなホイールは縦方向にも横方向にも対応してます。
ワイヤレスは乾電池の分だけ重くなるので、軽いケーブル式を愛用してます。
 
マウスパッドは Airpad pro3という製品です。
まるで羽根のようにとても軽くマウスを操作できます。
 
plexus
 
上の青い缶は Plexusという、万能プラスティック保護剤です。
ひと吹きして布などで拭くと、ほんとにすっきりときれいになって
表面に皮膜を張って、細かい傷なら隠してくれます。
マウスパッドに吹き付けておくと、更に操作が軽くなります。
 
プラスティック・レンズの眼鏡のメンテナンスにも最適です。
PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[31]  [30]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
いつろうのプロフィール
HN:
いつろう
性別:
男性
自己紹介:
 
牡羊座、B型
六白金星、身長183cm
スポーツ関係は左利きです
愛車はVWゴルフGTI改
愛機はMacBookPro
リビングで映画を見るのが好き
F1、WRC、ドラゴンズ好き
直倫くんと英智くんの大ファン
トイプの母娘達と遊ぶのが好き
GRD3で撮るのが好き。
最新コメント
[01/03 誰かさん]
[07/05 いつろう]
[07/04 you814]
[07/04 you814]
[05/26 mochaママ]
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 『いつろうの日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]