忍者ブログ
日々の暮らしの中で思った事を徒然に書いていこうと思っています。 画像はクリックしていただくと大きくなります。    
[1041]  [1040]  [1042]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1032
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おめでた
 
4月6日と8日の交配から7週とちょっと・・
いっとき膨らんだお腹もしぼんでしまって諦めていたんですけど
いままでどおりのお腹を触ってみたら、ほんとにかすかな感触なんですけど
とても小さい何かが指先に感じられました。たったひとつだけ・・

ほとんど諦めてたんですけど、なんだか少しだけ楽しくなってきました・・♪
 
いままで産まれた子供達は、最初のみゅうがアーサー・・
モコがエレイン、エヴァがイグレインなどアーサー王伝説で登録してきました。
 
こんどの子がどちらかはわかりませんけど
男の子だったらランスロット、女の子だったらヴィヴィアンと名付けようかな。
PR
 
心配してました!
お久しぶりです!
自分のブログは更新する暇がなくても ちょっとの隙をみて みなさんのブログは拝見してまして…もちろん エヴァちゃんの事もずぅぅぅと気になってて 更新されてもふれてないので…もしや…って思ってました。
でもでも 何か感触があったんですよね?
期待していいのかしら?
もし そうだったら うれしいですね!

先日、天白公園に日曜の夕方行ったので お会いできないかしら? って思ってました。
残念ながらお会いできなかったですけど!

エヴァちゃん のおなかの事 祈ってますね♪ 
グラッチェママ URL 2010/06/03(Thu)01:21 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1041]  [1040]  [1042]  [1039]  [1038]  [1037]  [1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1032
いつろうのプロフィール
HN:
いつろう
性別:
男性
自己紹介:
 
牡羊座、B型
六白金星、身長183cm
スポーツ関係は左利きです
愛車はVWゴルフGTI改
愛機はMacBookPro
リビングで映画を見るのが好き
F1、WRC、ドラゴンズ好き
直倫くんと英智くんの大ファン
トイプの母娘達と遊ぶのが好き
GRD3で撮るのが好き。
最新コメント
[01/03 誰かさん]
[07/05 いつろう]
[07/04 you814]
[07/04 you814]
[05/26 mochaママ]
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 『いつろうの日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]