忍者ブログ
日々の暮らしの中で思った事を徒然に書いていこうと思っています。 画像はクリックしていただくと大きくなります。    
[1037]  [1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1029]  [1030]  [1028]  [1027
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週の金曜日の夜に
ヴィンテージなドラゴンズの帽子を紹介した後
愛用の MacBookにビールを飲ませてしまいました。
それっきり3日経ちましたが起きてきません。
うんともすんとも起動してくれなくなりました。

少しお休みします。
PR
 
そんなたいへんな
いつろうさんこんにちは

それはたいへんな事になってしまいましたね。
私も注意しないと、

早い復帰をお祈りしています。
マツバラ URL 2010/05/25(Tue)12:28 編集
びっくり!
ありゃりゃ・・・

持ち主に似てビール好きだったのね


私も、早い復帰をお祈りします。
autumn 2010/05/25(Tue)15:35 編集
祝杯?!
ビールかけ早すぎますよ(^^*
Mochaママ URL 2010/05/25(Tue)17:03 編集
ほぼ復旧できました。
マツバラさん、autumnさん、Mochaママさん
励ましのお言葉、ありがとうございました・・♪
 
缶を開けたばかりの500mlのを
まともにキーボードの上に倒しちゃったのでたまりません。
 
僕は左利きなので普段は
上の記事の画像の iPhoneの位置に置いとくんですけど
あの夜は、たまたま、その位置に何かが置いてあったので
MacBookの真左に置いてしまったのが運の尽きでした・・ ^^;)/
 
MacBookももったいない事をしましたけど
ビールももったいない事でした・・
いつろう URL 2010/05/28(Fri)15:03 編集
ビール好き・・
autumnさん、こんばんは・・♪
 
>持ち主に似てビール好きだったのね
そうそう、この子も浴びるようにエビスを飲みましてん・・
すぐににゃんこになっちゃったんだけど、起きてきません・・
 
あの瞬間の哀しさってなかったなぁ・・ ^^;)/

いつろう URL 2010/05/30(Sun)21:54 編集
ビールかけ
Mochaママさん、こんばんは・・♪
 
ビールかけ、早すぎました・・
って言うか、今年、ビールかけできるんだろうか・・?
いつろう URL 2010/05/30(Sun)21:55 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1037]  [1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1029]  [1030]  [1028]  [1027
いつろうのプロフィール
HN:
いつろう
性別:
男性
自己紹介:
 
牡羊座、B型
六白金星、身長183cm
スポーツ関係は左利きです
愛車はVWゴルフGTI改
愛機はMacBookPro
リビングで映画を見るのが好き
F1、WRC、ドラゴンズ好き
直倫くんと英智くんの大ファン
トイプの母娘達と遊ぶのが好き
GRD3で撮るのが好き。
最新コメント
[01/03 誰かさん]
[07/05 いつろう]
[07/04 you814]
[07/04 you814]
[05/26 mochaママ]
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 『いつろうの日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]