忍者ブログ
日々の暮らしの中で思った事を徒然に書いていこうと思っています。 画像はクリックしていただくと大きくなります。    
[1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088]  [1087]  [1086
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高周波
 
土曜日の午後・・
近所の高周波エステにいってきました。
 
昔馴染みの友達が始めたという事で
体験させていただいてきたんですけど面白かったです。
 
下の画像をご覧ください。
まず、Tシャツの上からサラシでお腹をぐるぐる巻きにされます。
その後、帯みたいなのを巻かれて、お腹と腰(前と後ろ)に
高周波を出すプレートを入れてもらいます。
 
スウィッチが入るとプレートが熱くなってきて
やがて全身がぽかぽかと暖かくなってくるんですよ。
45分間やってもらって、ウエストが3センチ近く減りました。
あと、顔も小さくなったような気がしました・・♪
腰痛や肩こりも楽になりました。
 
足に巻いてもらってるのは、空気の圧力で足の血行を良くする装置です。
ぎゅっぎゅっぎゅって足首から太ももまで順番に締めたり解放したり
とても気持ちよかったです。美脚おじさんになれたかも・・♪
確実に足の疲れは軽くなりました。
 
岡崎と西尾と天白に体験場所があるという事です。
興味のある方はコメントください。
連絡先を連絡します。
 
高周波
 
高周波
PR
 
無題
気持ち良さそうですねーーー。
足の疲れがなくなるのはいいですね♪
私はほぼ毎日、運動で足を酷使してるにもかかわらず
ちゃんとストレッチをしてあげないので、足の筋肉はパンパンだと思います。
こういうのって行ってみたいけど飛び込みで行くのは
なんだか怖い気がして、行ったことないんですよね。
いつろうさんのお友達がやってらっしゃるんなら行ってみたい気もするし
なんだか複雑。
でも、気持ち良さそ〜〜〜う(^^)
you814 URL 2010/08/04(Wed)18:46 編集
体験してみましょう
youさん、こんばんは・・♪
足のマッサージも気持ちよかったですけど
高周波のポカポカ感も、めっちゃ気持ち良かったです・・ ^^)/
 
友達は、あきちゃんといいます。とっても気さくな女性です。
おひとりで飛び込むの、ちょっと不安かも知れませんね・・♪
 
天白サロンは、11日(水)~15日(日)&19日(木)
お盆休みになりますので、その後の土曜日にお邪魔しようかなと・・
土曜日なら僕も御一緒できると思います。
いつろう URL 2010/08/07(Sat)00:46 編集
お待ちしてます♪
休み明けの土曜日だと・・・・

15時から予約(パン●)が入っているので
その前(12時半~)なら大丈夫ですよ♪

是非、試してみて下さいな(^-^)/
あき 2010/08/08(Sun)00:38 編集
無題
いつろうさん&あきさん>
ありがとうございます!!!
女性の方がやっていらっしゃるなら、なおさら行きやすいですね。
でも、たぶん私は土日は行けないことが多いと思うので
平日で「あ、この日は行けそう!」と思ったときになっちゃうと思います。
定休日を教えていただいて、行けそうな日に伺います(*゚▽゚)o
you814 URL 2010/08/08(Sun)11:54 編集
連絡先
youさん、こんばんは・・♪
平日だと僕は御一緒できません。ごめんなさい。
 
あきちゃんのコメントの下にある"あき"をクリックしていただくと
メールソフトが起動して送信画面が出ると思いますので
連絡してあげてください・・ ^^)/
いつろう URL 2010/08/10(Tue)21:47 編集
ありがとうございます
いつろうさん&あきさん>
私もなかなか予定が直前にならないとわからないようなことも多いので
明らかに行けるという日が決まったら、ご連絡いたします!!!
お盆明けさっそくのストレッチ不足でほんとに足がパンパンです(・・;)
you814 URL 2010/08/20(Fri)11:48 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088]  [1087]  [1086
いつろうのプロフィール
HN:
いつろう
性別:
男性
自己紹介:
 
牡羊座、B型
六白金星、身長183cm
スポーツ関係は左利きです
愛車はVWゴルフGTI改
愛機はMacBookPro
リビングで映画を見るのが好き
F1、WRC、ドラゴンズ好き
直倫くんと英智くんの大ファン
トイプの母娘達と遊ぶのが好き
GRD3で撮るのが好き。
最新コメント
[01/03 誰かさん]
[07/05 いつろう]
[07/04 you814]
[07/04 you814]
[05/26 mochaママ]
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 『いつろうの日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]