忍者ブログ
日々の暮らしの中で思った事を徒然に書いていこうと思っています。 画像はクリックしていただくと大きくなります。    
[1291]  [1292]  [1293]  [1294]  [1289]  [1288]  [1287]  [1286]  [1284]  [1283]  [1282
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親子でカラオケ
 
奥さんが撮影で遅くなるというので
息子と錦3のいつものラウンジにいってきました。
 
一緒に夜の街に出かけるのは初めて...。
このお店には4歳の時にオフ会の二次会で連れてって以来...。
普段からお風呂場や部屋で歌ってるんで、とりあえずカラオケを始めました。
 
大失敗っ!!... ^^;)/
信じられないくらいに上手くて、しかも声が良く出てて
圧倒されて始まりました。福山雅治くんのが多かったですね。
負けたままでは悔しいんで、飴をもらって舐めたりして
ずいぶんと調子を戻しましたけど、負けっ放しでした。
 
後ろのボックスに座ってるのは有名な弁護士の先生なんですけど
親子対決に割って入ってきて"河内のおっさんの唄"とか"怪傑黒頭巾"とか
わけわかんない唄を歌ってらっしゃいました。
PR
 
イケメンズ
イケメン親子ですね~♪
さすがマイクの持ち方が若いです(笑)
いつろうさんもダンディでしたがなんだかスリムになられましたね!息子さんも男前でいい青年です。
奥様に似てらっしゃいます?
(あ、変な意味じゃありませんよ!)
mochaママ URL 2011/05/02(Mon)09:44 編集
奧さん似
mochaママさん、こんばんわ...♬
イケメン親子だなんて、そんな、照れまんがな... ^^;)/

誰に似てるとか、あまり気にした事なかったんですけど
奥さんに似てるところは、たしかに少なくありませんね。

僕の顔の特徴のさがり眉毛は祖父(二代目)そっくりですが
親戚でも僕ぐらいで、しげたろうにも出ていません。
そう言われる、歳をとって痩せたら、祖父に似てきました。

よく、隔世遺伝と言われますから
ひょっとしたら、奥さんのお父さんに似てるのかも?
うちの両親には似てないような気がします。
いつろう 2011/05/03(Tue)01:28 編集
ひょっとして・・・
いつものラウンジって『R』ですか??(笑)
autumn 2011/05/03(Tue)03:41 編集
R
autumnさん、おはようございます... ♪
そう!「R」の事です。久しぶりにいってきました。
 
ちょっと、ムカつく事があってね。
ママを介して「I」先生んとこに緊急にアポ入れてもらって
相談にお邪魔したりしたんで、いちおう筋を通しとかなくちゃね。
 
ほんとは「I」兄さんを誘ってたんだけど
さんざ、自分の相談事や頼み事には僕を使ったくせに
電話してもシカトされて、食事も無断でブッチされちゃったんで
急遽、しげの登板になったって訳です... ^^;)/
いつろう URL 2011/05/03(Tue)05:53 編集
改装後の店内を知らないけど
後ろにぼんやり映ってる殿方を見て『R』かと思いましたw

それにしても、しげぴょん・・・かっこいいですねぇ♪
autumn 2011/05/04(Wed)18:45 編集
そりゃあ
そりゃあ...。
僕の息子だもん... ^^;)?
いつろう URL 2011/05/06(Fri)04:11 編集
他人の空似
そういえば...
石川遼くんに似てるって言われるらしいです。
いつろう 2011/05/08(Sun)11:45 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1291]  [1292]  [1293]  [1294]  [1289]  [1288]  [1287]  [1286]  [1284]  [1283]  [1282
いつろうのプロフィール
HN:
いつろう
性別:
男性
自己紹介:
 
牡羊座、B型
六白金星、身長183cm
スポーツ関係は左利きです
愛車はVWゴルフGTI改
愛機はMacBookPro
リビングで映画を見るのが好き
F1、WRC、ドラゴンズ好き
直倫くんと英智くんの大ファン
トイプの母娘達と遊ぶのが好き
GRD3で撮るのが好き。
最新コメント
[01/03 誰かさん]
[07/05 いつろう]
[07/04 you814]
[07/04 you814]
[05/26 mochaママ]
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 『いつろうの日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]