忍者ブログ
日々の暮らしの中で思った事を徒然に書いていこうと思っています。 画像はクリックしていただくと大きくなります。    
[1295]  [1290]  [1291]  [1292]  [1293]  [1294]  [1289]  [1288]  [1287]  [1286]  [1284
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長野県
 
ゴールデンウィークの4日と5日。
長野市の宿舎まで、置きっぱなしになってた社用車を回収しがてら
奥さんと1泊の旅を楽しんできました... ♬
 
前日の夜、いろいろ予定を見てたら、この2日間しかなくて
"じゃらん"で宿を探してみたものの何処にも空きがなくて困ってたら
真夜中過ぎに1軒、宿舎から車で1時間弱の志賀高原のホテルが掲示されました。
 
すぐに予約して、翌朝、"なんて自分勝手なの?"と叱られながら10時に出発。
社用車を回収して、2台で山を登って、志賀高原に15時に到着しました。
 
ホテルはリフト乗り場の真ん前の"志賀の湯ホテル"。
ゲレンデや駐車場には、まだけっこう残り雪があって、スキーやってる人もいましたが
時季外れのスキー場のホテルは、ペット同伴OK!という企画を推してたみたいで
わんこを連れた宿泊客がたくさんいらっしゃいました。
 
宿泊料は、夜と朝の2食付き、天然温泉入り放題で、ひとり1万円弱
ペットが、1わん3千円、2わんめからは千5百円というお値打ち価格でした...\^^)/
 
クレジットカードは使えなくて現金のみ
食事もいちばん下のがベースで、足りなければ追加というシンプルさ
でも、山菜を豊富に使った料理は、なかなか美味しかったです...♬
お薦めの宿ですね。
 
志賀の湯ホテル
 
長野県
 
長野県
PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1295]  [1290]  [1291]  [1292]  [1293]  [1294]  [1289]  [1288]  [1287]  [1286]  [1284
いつろうのプロフィール
HN:
いつろう
性別:
男性
自己紹介:
 
牡羊座、B型
六白金星、身長183cm
スポーツ関係は左利きです
愛車はVWゴルフGTI改
愛機はMacBookPro
リビングで映画を見るのが好き
F1、WRC、ドラゴンズ好き
直倫くんと英智くんの大ファン
トイプの母娘達と遊ぶのが好き
GRD3で撮るのが好き。
最新コメント
[01/03 誰かさん]
[07/05 いつろう]
[07/04 you814]
[07/04 you814]
[05/26 mochaママ]
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 『いつろうの日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]