忍者ブログ
日々の暮らしの中で思った事を徒然に書いていこうと思っています。 画像はクリックしていただくと大きくなります。    
[137]  [136]  [133]  [134]  [135]  [132]  [131]  [128]  [130]  [129]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

親子
 
longさん御家族が遊びにきてくださいました・・ \(^^)/



今日の夕方・・
奥様と、お嬢さまと一緒に、わが家へ・・
みゅうと、メグと、とても楽しく遊んでいただきました・・♪
 
以前から感じてた事なんですけど
わんこ好きな人達を、わんこは嗅ぎ分けますね。
メグは、お嬢さまと奥さまに、すっかり懐いちゃってましたし
みゅうなんか、お膝の上で、く〜く〜と、寝息までたててました・・♪
 
仕事の電話ばっかりで、なかなかお話しできなくて
申しわけありませんでしたが、とっても楽しかったです。
 
自分の大切なものを、大切にしていただくって
とても嬉しい事ですね。また、御家族で遊びにきてください・・ (^^)/
次回は、ビールとか、出してもいいかなぁ・・??
PR
 
追伸・・
ブート・キャンプは如何でしたか・・?
かなりキツいですから、無理しないように・・
いつろう 2007/07/11(Wed)23:46 編集
ありがとうございました
昨日はお忙しい中お時間を空けていただきありがとうございました

ホント メッチャかわいいですね(^o^)/
玄関を入る時内心少し心配してました

メグちゃんに警戒されたら、おびえられたらと、・・・
でも、とても歓迎されて、妻も娘もとても喜んでいました

みゅう君はぜんまい仕掛けのぬいぐるみみたいでホントかわいかったです

でも、あの後帰って家のワンに匂いをかがれた、かがれた 大変でした

また、いつろうさんの仕事が一段落したら遊びに行きたいです
もっとMacを見てみたいです

iTunesはいつろうさんの所からダウンロードした曲はアルバムタイトル・アーティスト名が出てますが
WinのMedia Playreから引っ張っていた曲には出ません
なぜでしょう?データーが曲に入ってないのかなー?

ブートキャンプは日本語がきちんと出ました
あまり無理せずに頑張ります

今度は電車で行きますのでビールよろしくお願いします
long 2007/07/13(Fri)00:26 編集
ネタがない・・
longさん、こんばんは・・ ♪
是非、次回は、ビールでも飲みながら・・
 
ビリーズ・ブート・キャンプは
わが家のボーズのDVDプレーヤーでは日本語が怪しいんですが
これまた超安売りで買ってきたパナソニックのプレーヤーなら
ばっちり字幕がでました・・ \(^^)/
 
iTunesの話題は、別の日記に書きます。
忙しくて、更新を3日分も放ってあったんですけど
ネタが無くて苦しいので・・ (><)/
いつろう 2007/07/14(Sat)18:32 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[137]  [136]  [133]  [134]  [135]  [132]  [131]  [128]  [130]  [129]  [127
いつろうのプロフィール
HN:
いつろう
性別:
男性
自己紹介:
 
牡羊座、B型
六白金星、身長183cm
スポーツ関係は左利きです
愛車はVWゴルフGTI改
愛機はMacBookPro
リビングで映画を見るのが好き
F1、WRC、ドラゴンズ好き
直倫くんと英智くんの大ファン
トイプの母娘達と遊ぶのが好き
GRD3で撮るのが好き。
最新コメント
[01/03 誰かさん]
[07/05 いつろう]
[07/04 you814]
[07/04 you814]
[05/26 mochaママ]
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 『いつろうの日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]