忍者ブログ
日々の暮らしの中で思った事を徒然に書いていこうと思っています。 画像はクリックしていただくと大きくなります。    
[538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロビンソン
 
今日は午後からメグとエヴァを連れて
ふらぁ〜っと、longさんのお店にお邪魔してきました・・♪
 
初めてお邪魔したんですけど、広々としていて明るくて
longさんらしい、落ち着いた雰囲気の、素敵なお店でした・・ (^^)/
 
ゆず(柚子)のかき氷をいただいたんですけど
さっぱりして美味しかったです。完食してしまいました・・♪
他にも、本レモンとか、マンゴーとか、黒糖とか、魅力的なかき氷が・・
パスタや、ハンバーグとか、オムライスとかも美味しいそうです。
 
画像はlongさんに送っていただきました。
上が外観、下がお店の中、いちばん下は愛犬のオクトくんです・・♪
 
愛知県刈谷市の愛知教育大学の近くのユーストア井ヶ谷店の南です。
コーヒー合衆国・ロビンソン
 
メグとエヴァと僕、お世話になりました・・♪
いっぱい遊んでいただいて、longさん、奥様、ありがとうございました・・(^^)/
また、お邪魔したいと思いますので、よろしくお願いします。
 
ロビンソン
 
ロビンソン
PR
 
ありがとうございます
本当に暑い中ご来店 ありがとうございます
家のパワフル犬と違い本当~にかわいいですね

あの後公園に行かれたんですか?
まだ暑くなかったですか?

また良かったら ご来店下さい(^_^)v

オクトの画像は圧縮しすぎたみたいですね
スミマセンm(__)m
オクトの画像ではなく かき氷のメニューを送れば良かったんですね
理解力がなくまたまた すみません
long 2008/08/16(Sat)14:58 編集
暑かったです・・
longさん、こんばんは・・♪
メニューの画像は、また今度、送ってください。
 
日々、ネタに困ってるブロガーですので
そういうのを送っていただけると、すごく助かります・・ (^^;)/
いつろう URL 2008/08/17(Sun)20:47 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529]  [528
いつろうのプロフィール
HN:
いつろう
性別:
男性
自己紹介:
 
牡羊座、B型
六白金星、身長183cm
スポーツ関係は左利きです
愛車はVWゴルフGTI改
愛機はMacBookPro
リビングで映画を見るのが好き
F1、WRC、ドラゴンズ好き
直倫くんと英智くんの大ファン
トイプの母娘達と遊ぶのが好き
GRD3で撮るのが好き。
最新コメント
[01/03 誰かさん]
[07/05 いつろう]
[07/04 you814]
[07/04 you814]
[05/26 mochaママ]
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 『いつろうの日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]