忍者ブログ
日々の暮らしの中で思った事を徒然に書いていこうと思っています。 画像はクリックしていただくと大きくなります。    
[541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

着信音
 
iPhoneには最初からいくつかの着信音が入ってますが
iTunesを使って音楽から、大で30秒間を着信音として登録できます。
 
・・という↑↑記事を読んで、めっちゃやる気で調べたんですけど
なんか、ごくわずな曲に限定されているし、しかも有料だっていう事なんで
ばっかやろうとか思ってたら、抜け穴がありました・・♪
 
iPhone 着信音の設定

 
ちょっとテクノな iPhoneになりました・・♪
 
着信音
PR
 
ゲッツ♪
こんにちは、ご無沙汰しております。
ついに私もゲットしちゃいました!
16GB、ブラック♪
なんだか分からないことが多いのでまたいろいろ教えてくださいませ(汗)
↓これ、ご存知ですか?私もよく分からないんですけどダウンロードしてみました。今からやってみるので取り急ぎ失礼します!!
http://journal.mycom.co.jp/news/2008/08/15/011/index.html
emi 2008/08/18(Mon)10:38 編集
ハマりますよぉ・・♪
emiさん、こんばんは・・♪
iPhone 3G 16G Brackだと、まったく一緒ですね。
 
いろいろ遊んでますので、ずいぶんわかってきました。
なんなりとご質問ください・・♪
 
ご紹介のソフトは以前に紹介したものの iPhone版ですね
自宅のパソコンの電源を入れっ放しというのがツラいですね。
http://itsurotkg.blog.shinobi.jp/Entry/446/
 
このブログをお読みになると勉強になりますよ。
iPhone・iPod touch ラボ
http://ipodtouchlab.com/
いつろう URL 2008/08/18(Mon)22:32 編集
お願いしますっ。
いきなり、連絡帳の移行で手間取ってます。
時間をかければ出来ることですがなんだか納得いかなくて・・・。マックが壊れてWindowsを使っているので特になんですが、っていうよりもソフトバンクの方、知識なさ過ぎです(泣)
emi 2008/08/18(Mon)22:52 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531
いつろうのプロフィール
HN:
いつろう
性別:
男性
自己紹介:
 
牡羊座、B型
六白金星、身長183cm
スポーツ関係は左利きです
愛車はVWゴルフGTI改
愛機はMacBookPro
リビングで映画を見るのが好き
F1、WRC、ドラゴンズ好き
直倫くんと英智くんの大ファン
トイプの母娘達と遊ぶのが好き
GRD3で撮るのが好き。
最新コメント
[01/03 誰かさん]
[07/05 いつろう]
[07/04 you814]
[07/04 you814]
[05/26 mochaママ]
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 『いつろうの日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]