忍者ブログ
日々の暮らしの中で思った事を徒然に書いていこうと思っています。 画像はクリックしていただくと大きくなります。    
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

四川料理3
 
めちゃめちゃ辛かったです・・ (><)/



上の画像の左は「おこげ」
右のは「豚肉と青唐辛子の炒め」です。
 
他には「牛のセンマイの炒め」とか
「担々麺」とか「青梗菜の炒め」とか「麻婆豆腐」とか
「にんにくのの茎の炒め」とか、いろいろ出ましたけど
とにかく辛い!!、美味しいんだけど、めちゃ辛い!!
汗をだらだら流しながら食べてました。
 
四川料理1
 
四川料理2
 
いちばん美味しかったのは、上の画像の、鴨をローストしたのを
小さいパンみたいな饅頭にはさんで食べるやつ
これは気に入りましたね。
PR
 
そんなに辛いと・・・
女性なら食べ終わる頃には
『顔』が変わっちゃうだろうね(苦笑)
autumn 2007/05/01(Tue)04:32 編集
顔面麻痺・・?
autumnさん、こんばんは・・ (^^)/
そうだよねぇ、食べてるうちに舌が麻痺してきて
そのうち唇が麻痺してきて、頭痛がしてきたくらいだから
きっと、表情も変わってきちゃってたと思います。
いつろう 2007/05/01(Tue)19:01 編集
むくんじゃった・・
今朝、起きたら、顔がぱんぱん・・
塩分を取りすぎてるんだろうなぁ・・ (^^;)/
いつろう 2007/05/02(Wed)09:30 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [47]  [46]  [45
いつろうのプロフィール
HN:
いつろう
性別:
男性
自己紹介:
 
牡羊座、B型
六白金星、身長183cm
スポーツ関係は左利きです
愛車はVWゴルフGTI改
愛機はMacBookPro
リビングで映画を見るのが好き
F1、WRC、ドラゴンズ好き
直倫くんと英智くんの大ファン
トイプの母娘達と遊ぶのが好き
GRD3で撮るのが好き。
最新コメント
[01/03 誰かさん]
[07/05 いつろう]
[07/04 you814]
[07/04 you814]
[05/26 mochaママ]
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 『いつろうの日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]