忍者ブログ
日々の暮らしの中で思った事を徒然に書いていこうと思っています。 画像はクリックしていただくと大きくなります。    
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北京五輪1
 
無事、帰宅しました・・ (^^)/



今日は帰りの空港へ向かう前に
来年の北京オリンピックの建設現場を見てきました。
 
上の画像は、メインスタジアムなんですけど
竹細工の籠を、くしゃっと押しつぶしたような構造の
かなり斬新な建造物になると思います。
 
下の画像は、メインスタジアムの横に併設されている
選手村として使用する建物です。
 
北京五輪2
 
帰りのJAL603便(北京−名古屋)は
40分以上も遅れて離陸したんですけど、到着は予定通りでした。
3時間の予定が、2時間20分足らずで済んだってのは、感激でしたけど
やればできるじゃんというより、経済飛行とかに考えが及びました。

PR
 
お疲れですか?
お帰りなさい(^o^)/
辛いもの、美味しいもの、いろいろでしたね
オリンピックの準備は順調なんでしょうか?
交通無法地帯と並ばない中国人が問題になってますがいかがでしたか
long 2007/05/03(Thu)18:03 編集
しんどいです・・ (><)/
longさん、こんばんは・・ (^^)/
疲労と、寝不足と、塩分の取りすぎで、顔がむくんで
疲れはピークに達してましたが、今日、ゆっくり起きてきて
のんびりゆっくり過ごしたので、少し回復しました。
 
オリンピックの準備は、かなり進んでいます。
主要な建物は、ほぼ駆体工程を完了して、仕上げにかかる頃です。
それに合わせて、故宮も改装工事を進めています。
他にも、インフラ関係など、かなり手直ししているみたいです。

ただ、1カ所に集めてしまおうという計画なので
施設から施設には歩いて移動できたり、とても便利でしょうが
交通集中による渋滞などが凄いと思います。
 
交通無法地帯と、並ばない中国人に関しては
また、後日・・ (^^)/
いつろう 2007/05/03(Thu)21:41 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
いつろうのプロフィール
HN:
いつろう
性別:
男性
自己紹介:
 
牡羊座、B型
六白金星、身長183cm
スポーツ関係は左利きです
愛車はVWゴルフGTI改
愛機はMacBookPro
リビングで映画を見るのが好き
F1、WRC、ドラゴンズ好き
直倫くんと英智くんの大ファン
トイプの母娘達と遊ぶのが好き
GRD3で撮るのが好き。
最新コメント
[01/03 誰かさん]
[07/05 いつろう]
[07/04 you814]
[07/04 you814]
[05/26 mochaママ]
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 『いつろうの日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]