忍者ブログ
日々の暮らしの中で思った事を徒然に書いていこうと思っています。 画像はクリックしていただくと大きくなります。    
[577]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涙そうそう
 
ゴルフでくたびれちゃったので
ちょっとの間、ぐあ〜って寝ちゃったんですけど
起きてきてテレビつけたら「涙そうそう」がCBCでやってました。
 
前に見たときも、ぼろぼろに泣けちゃったんですけど
やっぱり、また、今回も、ぼろぼろに泣いてしまいました。
ひとりっきりでお留守番だったので、気を使う必要もなかったし・・
 
もともと、ものすごく涙腺が緩いので
あんまり、こういう、泣いてもらいましょう的な作品は見ないんですけど
これはダメ、チャンネルを変えられませんでした。
妻夫木くん、上手いんだよなぁ・・
PR
 
篤姫で、また・・
録画しておいた「篤姫」で
また、ぼろぼろと泣いてしまいました・・
いかんなぁ、ぼけ老人やなぁ・・
いつろう URL 2008/10/06(Mon)00:18 編集
涙してきました
先日 映画の「おくりびと」を見てきました
実は2回目なんです
試写会が当たって妻と見て、娘に見せたいのと自分たちもまた見たいのとで見てきました

泣けました
いい映画でした
long 2008/10/12(Sun)04:46 編集
おくりびと
longさん、こんばんは・・♪
おくりびと、予告編だけでも涙が出てしまいました。
 
最近は衛星放送を待つばかりで
ずいぶんと映画館にも足を運んでいません。
久しぶりに、泣いてこようかなぁ・・ (^^)/
いつろう URL 2008/10/13(Mon)01:56 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[577]  [574]  [573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565
いつろうのプロフィール
HN:
いつろう
性別:
男性
自己紹介:
 
牡羊座、B型
六白金星、身長183cm
スポーツ関係は左利きです
愛車はVWゴルフGTI改
愛機はMacBookPro
リビングで映画を見るのが好き
F1、WRC、ドラゴンズ好き
直倫くんと英智くんの大ファン
トイプの母娘達と遊ぶのが好き
GRD3で撮るのが好き。
最新コメント
[01/03 誰かさん]
[07/05 いつろう]
[07/04 you814]
[07/04 you814]
[05/26 mochaママ]
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 『いつろうの日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]