忍者ブログ
日々の暮らしの中で思った事を徒然に書いていこうと思っています。 画像はクリックしていただくと大きくなります。    
[573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビランシア
 
一宮のビランシアというお店で食事してきました。
 
自家製の野菜を素材として使うというこだわりのお店の
野菜たっぷりのディナーは、カボチャ、サツマイモ、シシトウ
オクラ、トウモロコシなど、どこにでもある野菜ばっかりなんですけど
めっちゃ野菜嫌いな僕でも苦にならないくらい、美味しく調理されてました。
 
すごく気に入ったのは、自家製の香味野菜のサラダ・・
独特の匂いはするけど、新鮮でパリパリしてて美味しかったです・・♪
焼きたてのパンも、ゴーヤだったかな?と蜂蜜の風味が美味しかったです。
 
デザートも素敵でした・・♪
青トマトのシャーベットと、焼き茄子のアイスクリーム・・
奥さまに説明していただいた時、え?って思っちゃったんですけど
どちらにも、なるほどなぁって、面白い美味しさがありました。
 
若い御夫婦の、素朴ながら暖かい接客が、とても嬉しかったです・・♪
 
iPhoneで撮った画像なので、あまり美味しそうに撮れてません。
ごめんなさい、もったいないです・・ (^^;)/
 
ビランシア
 
ビランシア
 
ビランシア

PR
 
余談・・
ここんとこ、お通じが悪くて
お腹が苦しい日々を過ごしてたんですけど
ビランシアで美味しい温野菜をたくさんいただいたおかげで
昨日の夕方あたりから、怒濤のようにナニが押し寄せて
とってもすっきりしました・・ (^^;)/
いつろう URL 2008/09/28(Sun)00:07 編集
ありがとうございました
忙しい中わざわざご来店して頂ありがとうございました。
いつろうさんが野菜苦手とは知りませんでした。ビランシア
は野菜が多いので大変でしたね。新鮮だから食べられました
か。
私達夫婦、姪の店なんですがディナーを食べに行ったことな
いんです。ランチか、昼に法事に特別メニューでたべるだけ
なんです。お酒呑めれば夜にも行くのですが、呑めないので
昼専門です。
ところで、お腹の方は大丈夫ですか。
多伊夢 2008/09/29(Mon)20:40 編集
快腸です・・♪
多伊夢さん、こんばんは・・♪
とんでもありません。たまたま近くで打合せしてたんですが
お腹が空いたので、ふらふらと家内とふたりで寄らせていただきました。
とても美味しかったです・・ (^^)/
 
お野菜をたくさんいただいたおかげで、お腹は快腸です。
僕の運転だったので、ノン・アルコール・ビヤをいただきました。
いつろう URL 2008/09/29(Mon)21:42 編集
無題
こんばんは、

ビランシアのこと覚えていて頂ありがとうございました。
  
また近くにお寄りの際には使ってやって下さい。


多伊夢 2008/09/30(Tue)20:13 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563
いつろうのプロフィール
HN:
いつろう
性別:
男性
自己紹介:
 
牡羊座、B型
六白金星、身長183cm
スポーツ関係は左利きです
愛車はVWゴルフGTI改
愛機はMacBookPro
リビングで映画を見るのが好き
F1、WRC、ドラゴンズ好き
直倫くんと英智くんの大ファン
トイプの母娘達と遊ぶのが好き
GRD3で撮るのが好き。
最新コメント
[01/03 誰かさん]
[07/05 いつろう]
[07/04 you814]
[07/04 you814]
[05/26 mochaママ]
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 『いつろうの日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]