忍者ブログ
日々の暮らしの中で思った事を徒然に書いていこうと思っています。 画像はクリックしていただくと大きくなります。    
[1207]  [1208]  [1206]  [1204]  [1205]  [1203]  [1202]  [1201]  [1200]  [1199]  [1198
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安江
 
瑞穂区陽明町のお蕎麦屋さんです。
実家が近かったんで時々いってたんですけど
久しぶりにいってきました。
 
お薦めの"そば切り月見とろろ"、1250円
太麺で喉越しもダイナミックで歯ごたえもあって
とても美味しかったです... \(^^)/
 
オヤジさんは腰が低いし、女の子達も気が利くし
とても良く教育されていました。
 
安江・瑞穂店
http://g.pia.co.jp/shop/13280
PR
 
無題
あけましておめでとうございます。
おいしそうですね♪
今度お邪魔してみます。
おせち料理も拝見しました(^^)
やっぱり、洋風なおせちなんですね。
ローストビーフなんかは、レストランのものの方が
圧倒的においしいし、これだけのことを家庭では
なかなかできませんもんね♪
今年もよろしくお願いいたします。
you814 URL 2011/01/06(Thu)14:51 編集
田舎蕎麦
youさん、おめでとうございます... ♪
僕は黒っぽい田舎蕎麦が好きなので合うみたいです。
 
白亜館に取りに行ったんで白亜館のだと思ってたお節は
系列のメゾン・ド・ブランシュで作ったものだったみたいです。
いつから系列になってたんでしょうか... ?
 
今年もよろしくお願いします。
いつろう URL 2011/01/07(Fri)03:25 編集
こんにちわ
そういえば暮れに「タイガーカフェ」に行ったとき
「メゾン・ド・ブランシュ」のおせちのチラシが貼ってありました。
それだったんですね(^^)
you814 URL 2011/01/07(Fri)10:27 編集
タイガーカフェ
youさん、おはようございます... ♪
あ、たぶん、それです。え?タイガーカフェにも...?
...って事は、あそこも同じ系列になるのかしら... ?
 
あ〜腹へった...
いつろう URL 2011/01/08(Sat)04:32 編集
(。・ω・)ノ゙こんにちわ♪
そそ!
白亜館とタイガーカフェは同じ系列です♪
http://www.tiger-cafe.com/
幅広くやってるんですねーーー。
you814 URL 2011/01/09(Sun)18:20 編集
間違えました(* >ω<)
こっちでした。
http://www.hakuakan.jp/
you814 URL 2011/01/09(Sun)18:22 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1207]  [1208]  [1206]  [1204]  [1205]  [1203]  [1202]  [1201]  [1200]  [1199]  [1198
いつろうのプロフィール
HN:
いつろう
性別:
男性
自己紹介:
 
牡羊座、B型
六白金星、身長183cm
スポーツ関係は左利きです
愛車はVWゴルフGTI改
愛機はMacBookPro
リビングで映画を見るのが好き
F1、WRC、ドラゴンズ好き
直倫くんと英智くんの大ファン
トイプの母娘達と遊ぶのが好き
GRD3で撮るのが好き。
最新コメント
[01/03 誰かさん]
[07/05 いつろう]
[07/04 you814]
[07/04 you814]
[05/26 mochaママ]
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 『いつろうの日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]