忍者ブログ
日々の暮らしの中で思った事を徒然に書いていこうと思っています。 画像はクリックしていただくと大きくなります。    
[1232]  [1231]  [1230]  [1229]  [1228]  [1227]  [1226]  [1225]  [1224]  [1223]  [1222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふすまベーカリー
 
"麬"
小麦をひいて粉にするときに残る皮のくず。
 
この小麦粉の副産物の"麬"を利用して
糖質の低いパンを焼いて売ってるお店を教えてもらいました。
お店は名東区の地アミの交差点の角のビルの1階でした。
とてもわかりやすい場所に赤い枠のお洒落なお店...♪
 
いま、あんパンを食べながら書いてますけど
お砂糖を一切使ってないので、とてもあっさりとした甘さです。
それでいてパンよりももちもちした食感なので腹持ちは良さそう...

わんこ連れにも優しいお店みたいでした... ^^)/
 
ふすまベーカリー
 
ふすまベーカリー
 
ふすまベーカリー
PR
 
こんにちわ
さっそく行かれたんですね。
私は食パンを買ってきたのですが
今までの買い置きがまだ残っているので
ふすまパンは冷凍しています。
サンドイッチなんかにも合いそうなので
いろいろ試してみようと思います。
ちょっぴりお高いけど、糖質カットのパンなんて
普通には買えないから、仕方ないかと思ってます。
私も今度は菓子パンも買ってみようかな。
you814 URL 2011/02/06(Sun)14:40 編集
もちもち
youさん、こんばんは...♪
高いですよね。びっくりしました...^^;)?
 
今朝はゆで卵でサンドイッチを作ってもらったんですけど
もちもちしててなかなか美味しかったです。
いつろう URL 2011/02/07(Mon)01:07 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1232]  [1231]  [1230]  [1229]  [1228]  [1227]  [1226]  [1225]  [1224]  [1223]  [1222
いつろうのプロフィール
HN:
いつろう
性別:
男性
自己紹介:
 
牡羊座、B型
六白金星、身長183cm
スポーツ関係は左利きです
愛車はVWゴルフGTI改
愛機はMacBookPro
リビングで映画を見るのが好き
F1、WRC、ドラゴンズ好き
直倫くんと英智くんの大ファン
トイプの母娘達と遊ぶのが好き
GRD3で撮るのが好き。
最新コメント
[01/03 誰かさん]
[07/05 いつろう]
[07/04 you814]
[07/04 you814]
[05/26 mochaママ]
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 『いつろうの日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]