忍者ブログ
日々の暮らしの中で思った事を徒然に書いていこうと思っています。 画像はクリックしていただくと大きくなります。    
[1227]  [1226]  [1225]  [1224]  [1223]  [1222]  [1221]  [1220]  [1219]  [1218]  [1217
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いもぼう
 
昨日は京都いってました。
毎年恒例の伏見稲荷への初詣です... ♬
お詣りの後、知恩院の"いもぼう"で食事しました。
 
ここの名物は"海老芋"なんですけど
いろいろと手の込んだの数々が美味しかったです。
写真で紹介しますけど、ところどころ量が少なくなったりしてます。
撮るより先に食べちゃうんですよね。いつもの事なんですけど...
 
いもぼう
 
いもぼう
 
いもぼう
 
いもぼう
 
いもぼう
 
いもぼう
 
いもぼう
PR
 
懐かしい〜〜〜
なつかしいなぁ〜〜、この門構え。
本当に昔、18歳だったかな?
高校の卒業記念に友達と旅行して立ち寄ったんだと思いますが
18歳の私には、味もお値段も大人過ぎて、かなりの大冒険になっちゃいました。
また今改めて行ってみたいですね。
you814 URL 2011/02/01(Tue)14:54 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1227]  [1226]  [1225]  [1224]  [1223]  [1222]  [1221]  [1220]  [1219]  [1218]  [1217
いつろうのプロフィール
HN:
いつろう
性別:
男性
自己紹介:
 
牡羊座、B型
六白金星、身長183cm
スポーツ関係は左利きです
愛車はVWゴルフGTI改
愛機はMacBookPro
リビングで映画を見るのが好き
F1、WRC、ドラゴンズ好き
直倫くんと英智くんの大ファン
トイプの母娘達と遊ぶのが好き
GRD3で撮るのが好き。
最新コメント
[01/03 誰かさん]
[07/05 いつろう]
[07/04 you814]
[07/04 you814]
[05/26 mochaママ]
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 『いつろうの日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]