忍者ブログ
日々の暮らしの中で思った事を徒然に書いていこうと思っています。 画像はクリックしていただくと大きくなります。    
[1149]  [1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1144]  [1143]  [1142]  [1141]  [1140]  [1139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

背番号
 
これは僕の勝手な思い込みと予想と希望なんですけど
7年目の今年、かなり良いところで活躍した堂上剛裕くん(兄)が
いままでの"63"から、来シーズンは変わるんじゃないかと思ってます。
もちろん、将来の外野レギュラーも視野に入れて・・
 
兄弟という特別性や人気選手で観客を動員したいという球団の思惑から
おそらく1桁を与えるのではないかなと勝手に思ってます。
 
ちなみに現在の1桁は
"1"=堂上直倫くん、"2"=荒木くん、"4"=藤井くん
"5"=和田くん、"6"=井端くん、"8"=平田くん、"9"=野本くん。
 
まず、あの立浪くんの"3"が、昨シーズンでの引退で現在は空いてます。
でも、これは、ちょっと、あまりにも、お兄ちゃんには敷居が高すぎます。
永久欠番にはしないと思いますけど、しばらくは空席でしょうね。
 
じゃあ何番?と考えたら、ありました。ありました・・♪
 
落合監督の強い希望でドラフト1位で獲ったものの
練習嫌いで、遊んでばっかりいて5年、故障ばっかりしている"8"・・
鳴かず飛ばずで5年、何度もチームのチャンスをつぶし続けてきた"8"・・
 
ちなみに、お兄ちゃんが"8"になったら、弟が"1"ですから
堂上兄弟で"一か八か"の良い組み合わせになるじゃないですか・・
 
平田くんのファンの皆さんには申し訳ないですけど
ホントに実現するといいなぁ・・
 
背番号
 
遊んでばっかりおらんと、練習せんか、練習・・
PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1149]  [1148]  [1147]  [1146]  [1145]  [1144]  [1143]  [1142]  [1141]  [1140]  [1139
いつろうのプロフィール
HN:
いつろう
性別:
男性
自己紹介:
 
牡羊座、B型
六白金星、身長183cm
スポーツ関係は左利きです
愛車はVWゴルフGTI改
愛機はMacBookPro
リビングで映画を見るのが好き
F1、WRC、ドラゴンズ好き
直倫くんと英智くんの大ファン
トイプの母娘達と遊ぶのが好き
GRD3で撮るのが好き。
最新コメント
[01/03 誰かさん]
[07/05 いつろう]
[07/04 you814]
[07/04 you814]
[05/26 mochaママ]
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 『いつろうの日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]