忍者ブログ
日々の暮らしの中で思った事を徒然に書いていこうと思っています。 画像はクリックしていただくと大きくなります。    
[1080]  [1079]  [1078]  [1077]  [1076]  [1075]  [1074]  [1073]  [1072]  [1071]  [1070
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

英智
 
なかなか波に乗れないドラゴンズ。
オールスター前に立て直してくれるんだそうです。
落合監督がおっしゃってるんですから間違いないでしょう。
 
いくつかの試行錯誤があって
いまはこんなオーダーに落ち着きつつあります。
 
1.荒木   ショート
2.英智   センター
3.森野   サード      
4.和田   レフト
5.ブランコ ファースト
6.セサル  ライト
7.捕手   キャッチャー 
8.直倫   セカンド
9.投手   ピッチャー
 
勝てそうな試合の守備固めばかりで
なかなかスタメンで使ってもらえなかった英智くんですが
抜群の守備と足に加えて打撃でも良い結果を残しています。
 
戦列を離れている井端くんの代わりに起用されてる直道くんも
徐々にエンジンがかかってきたみたいで結果が出始めました。
 
いまいち定着しないのがライトのポジションかな?
先日からファーム帰りのセサルがスタメン起用されていますけど
彼を使う意味がわからない。ちょっと打ったからって
喜んでる人達もいらっしゃるみたいですけどね。
 
セサルを使うなら、剛弘くんとかを使った方が
将来の為にも良いと思うんですけどね・・
所詮、外人ですよ。
 
それともドミニカの選手を使うと誰かに良い事があるのかな?
いちども登板しないピッチャー2人、どうすんだろ・・
 
練習しない平田くんは論外ですけどね。
PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1080]  [1079]  [1078]  [1077]  [1076]  [1075]  [1074]  [1073]  [1072]  [1071]  [1070
いつろうのプロフィール
HN:
いつろう
性別:
男性
自己紹介:
 
牡羊座、B型
六白金星、身長183cm
スポーツ関係は左利きです
愛車はVWゴルフGTI改
愛機はMacBookPro
リビングで映画を見るのが好き
F1、WRC、ドラゴンズ好き
直倫くんと英智くんの大ファン
トイプの母娘達と遊ぶのが好き
GRD3で撮るのが好き。
最新コメント
[01/03 誰かさん]
[07/05 いつろう]
[07/04 you814]
[07/04 you814]
[05/26 mochaママ]
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 『いつろうの日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]