忍者ブログ
日々の暮らしの中で思った事を徒然に書いていこうと思っています。 画像はクリックしていただくと大きくなります。    
[1084]  [1083]  [1082]  [1081]  [1080]  [1079]  [1078]  [1077]  [1076]  [1075]  [1074
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メグエヴァ
 
ところで昨晩のジャイアンツ戦・・
メグの妹のモカちゃんちのご家族も観戦されてて
初めて Mochaママさんに御挨拶させていただきました・・♪
 
とてもスマートでお洒落で品の良い奥さまでした。
レフト側だったので残念な結果になってしまいましたが
懲りずに、また、ナゴヤドームへお越しください。
 
次回は8/17からの3連戦です。
わが家は初戦と2戦目を応援しに出かける予定です。
 
画像は、梅雨の晴れ間の夕方、いつもの天白公園での母娘です。
よっぽど嬉しかったんでしょう。メグもエヴァも楽しそうに走り回ってました。
笑ってます・ ^^)/
 
メグエヴァ
PR
 
ありがとうございました♪
先日は貴重なお時間をいただきありがとうございました♪
スマートで品の良い・・・うーーん、、、
おそらく貧相で無表情なだけでございます(笑)
あの日はもう例の時点で早々に帰宅の途につきました(泣)

でも初の応援席、とても楽しかったのでまた是非みんなで
行きたいと思います♪
その時は負けませんョ(^^)v

それより、奥様こそ上品で才女のようにお見受けし、とてもユニホームで応援している姿は想像つかないです(^^;
Mochaママ URL 2010/07/11(Sun)23:40 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1084]  [1083]  [1082]  [1081]  [1080]  [1079]  [1078]  [1077]  [1076]  [1075]  [1074
いつろうのプロフィール
HN:
いつろう
性別:
男性
自己紹介:
 
牡羊座、B型
六白金星、身長183cm
スポーツ関係は左利きです
愛車はVWゴルフGTI改
愛機はMacBookPro
リビングで映画を見るのが好き
F1、WRC、ドラゴンズ好き
直倫くんと英智くんの大ファン
トイプの母娘達と遊ぶのが好き
GRD3で撮るのが好き。
最新コメント
[01/03 誰かさん]
[07/05 いつろう]
[07/04 you814]
[07/04 you814]
[05/26 mochaママ]
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 『いつろうの日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]