忍者ブログ
日々の暮らしの中で思った事を徒然に書いていこうと思っています。 画像はクリックしていただくと大きくなります。    
[520]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [511]  [510]  [509]  [508
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逆転
 
やっと先発オーダーが改善されました。
まったく打てない守れない4番のウッズ選手を外しました。
そして、ウッズの抜けた4番に、当たっていた5番の和田選手・・
和田選手の後の5番に、ノリさんが入る事になりました。
 
また、ぜんぜん打てなかった1番の荒木選手と
2番の井端選手を入れ替えて、アライバからイバーラに変更しました。
ピザーラからCMくるかも・・ (^^)/
 
守備の配置も変わりました。ウッズ選手のした1塁にノリさんを・・
ノリさんのいたサードに、本来の定位置である森野選手を布陣しました。
かなり理想に近づんたんですけど、森野選手がいたライトが決まりません。
昨日は、また、打てない守れないの平田選手でしたし、今日は井上選手です。
 
なんで、英智選手の並外れた強肩と俊足を使ってやらないんでしょうか・・?
悪くないのに走塁ミスを責めてファームに落とすなんて
監督は大人げないと思うなぁ・・
 
あとは、平田選手とか、井上選手とか、立浪選手とかの
打てない代打陣を入れ替える事が必要ですね。あっ、ウッズ選手が代打だ・・
お、6回表の1死満塁で使ってきましたね・・ (^^)/
 
・・・・・・
 
ウッズ選手は見逃しの三振に終わりました。
1番に上がっていた井端選手が3塁打を打ってくれました・・ \(^^)/
これでダメ押しの3点が入って、6−1になりました。
荒木選手は、空振り三振したのに、またへらへら笑ってます。
アホかお前は・・
PR
 
暑いですね
雨降りましたか、いいですね。一宮は一滴も降りませんでした。まだ予報では8/8までは高温が続く様です。もうたまりません。天気だけでなく、野球の方も熱い日が続きますね。
多伊夢 2008/07/27(Sun)21:18 編集
昇龍熱
多伊夢さん、おはようございます・・♪
 
ほんとに、野球も熱い日が続いてます。
昨晩は、テレビの前で吼えまくっちゃいましたよ。
家内なんか、病(昇龍熱)が悪化して、お友達と甲子園にまで
とうとう乗り込んでしまいました・・ (^^;)/
 
注:昇龍熱 Rising Dragon Fever
  熱病の1種。感染すると青色やピンク色を好むようになり
  黄色や黒色や赤色に対して強い拒否反応を示すようになる。
いつろう URL 2008/07/28(Mon)05:10 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[520]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [511]  [510]  [509]  [508
いつろうのプロフィール
HN:
いつろう
性別:
男性
自己紹介:
 
牡羊座、B型
六白金星、身長183cm
スポーツ関係は左利きです
愛車はVWゴルフGTI改
愛機はMacBookPro
リビングで映画を見るのが好き
F1、WRC、ドラゴンズ好き
直倫くんと英智くんの大ファン
トイプの母娘達と遊ぶのが好き
GRD3で撮るのが好き。
最新コメント
[01/03 誰かさん]
[07/05 いつろう]
[07/04 you814]
[07/04 you814]
[05/26 mochaママ]
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 『いつろうの日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]