忍者ブログ
日々の暮らしの中で思った事を徒然に書いていこうと思っています。 画像はクリックしていただくと大きくなります。    
[523]  [522]  [521]  [520]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [511
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

iPhone 3G
 
買ってきて、すぐ、MacBookと接続しました。
iPodと同じように iTunesが立ち上がって同期が始まります。
 
iTunesのミュージックライブラリ、Podcast、ビデオ・・
Safariのブックマーク、iCalのスケジュール、iPhotoの画像などが
iPhoneと同期し始めました・・♪
 
あと、Macの標準のメールソフト Mailで使っている
.Macのメールアドレスが、設定ごと、すべて転送されてました・・♪
これは、とても画期的で、Macと携帯で、同じアドレスのメールを
同じように似た画面で操作できるようになりました。
 
大げさな言い方かも知れませんが
これは、ポケットの中に入れて持って歩ける Macです。
 
めんどうだったのは、今まで、Macのアドレスブックと
ドコモの携帯電話の電話帳を、まったく別々に進化させていたんですが
iPhoneでは、Macのアドレスブックのデータを使いますので
これらを統合する必要がありました。
 
ドコモからソフトバンクに移行した後
ドコモの端末を Macにつないで、携帯SYNCでデータを吸い出して
コピペを何度も何度も繰り返して、アドレスブックにデータを入れました。
これからは、アドレスブックだけなので便利かなと思います。
PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[523]  [522]  [521]  [520]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [511
いつろうのプロフィール
HN:
いつろう
性別:
男性
自己紹介:
 
牡羊座、B型
六白金星、身長183cm
スポーツ関係は左利きです
愛車はVWゴルフGTI改
愛機はMacBookPro
リビングで映画を見るのが好き
F1、WRC、ドラゴンズ好き
直倫くんと英智くんの大ファン
トイプの母娘達と遊ぶのが好き
GRD3で撮るのが好き。
最新コメント
[01/03 誰かさん]
[07/05 いつろう]
[07/04 you814]
[07/04 you814]
[05/26 mochaママ]
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 『いつろうの日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]