忍者ブログ
日々の暮らしの中で思った事を徒然に書いていこうと思っています。 画像はクリックしていただくと大きくなります。    
[70]  [71]  [72]  [69]  [68]  [67]  [63]  [65]  [66]  [62]  [61
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

琢磨1
 
チームの皆さん、大喜び・・ \(^^)/



琢磨2
 
第4戦のスペインGPで
スーパーアグリの佐藤琢磨くんは8位でフィニッシュ。
 
ゴールの後、鈴木亜具里監督は涙目になっちゃうし
チーム全員で爆発したように大喜びしてました・・ \(^^)/
 
琢磨くんにとっても久しぶりのポイントでしたけど
チームは、昨年の創設以来、1年ちょっと、22戦目にして
念願の初ポイントをゲット・・
 
F1はお金のかかるスポーツなんですけど
チームの成績によって、運搬費の負担が減ったり
配当金の率が良くなったりするんで、このポイントは
とても貴重なものなんだそうです。
 
このポイントを糧にして、更なるジャンプアップを
期待したいものです・・ (^^)/
 
琢磨3
 
PR
 
F1
琢磨が入賞したんですね(^o^)/
ヨーロピアンサーカスが始まるんですね。
これでリズムにのって表彰台に登って欲しいですね
long 2007/05/15(Tue)00:29 編集
頑張れ琢磨くん
longさん、こんばんは・・ (^^)/
琢磨くんは、強引だとか、なんだかんだとか
いろいろ批判されれたりもしてますけど、オーバーテイクや
ここいちばんの度胸には、サムライを感じます(意味不明)・・ (^^;)/
 
いまのチームの力では、良くて入賞で
表彰台を望んではいけないって、わかってはいるんですけど
でも、やっぱり、見たいですよね・・ \(^^)/
いつろう 2007/05/15(Tue)19:52 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[70]  [71]  [72]  [69]  [68]  [67]  [63]  [65]  [66]  [62]  [61
いつろうのプロフィール
HN:
いつろう
性別:
男性
自己紹介:
 
牡羊座、B型
六白金星、身長183cm
スポーツ関係は左利きです
愛車はVWゴルフGTI改
愛機はMacBookPro
リビングで映画を見るのが好き
F1、WRC、ドラゴンズ好き
直倫くんと英智くんの大ファン
トイプの母娘達と遊ぶのが好き
GRD3で撮るのが好き。
最新コメント
[01/03 誰かさん]
[07/05 いつろう]
[07/04 you814]
[07/04 you814]
[05/26 mochaママ]
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 『いつろうの日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]