忍者ブログ
日々の暮らしの中で思った事を徒然に書いていこうと思っています。 画像はクリックしていただくと大きくなります。    
[1256]  [1255]  [1254]  [1253]  [1252]  [1251]  [1250]  [1249]  [1248]  [1247]  [1246
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春の装い

そろそろ春なので
パステルのボーダーの装いで決めてみました... ♪
 
メグは白ハートのブルー系のボーダー。襟はフリルです...♬
エヴァは水色系の大きなボーダー。"Ciao Bella"の背文字入り ^^)/
可愛い過ぎて、困っちゃう... ^^;)?
 
春の装い
 
春の装い
PR
 
かわいい
いつろうさん、こんにちは

本当に可愛いですね
見てるだけで癒されます

実際に会うともっと癒されますね
long 2011/03/01(Tue)12:04 編集
やる気のない眼
longさん、こんばんは。
可愛いですか?。ありがとうございます... ♪
 
でもね。よ〜っく眼を見てやってください。
母娘そろって、眼にやる気が見えません。ダレてます... ^^;)?
この時点では5kmほど歩いてますけど...
 
この後、場所を変えて7kmほど更に歩いたんですけど
こんな感じで一緒に歩いてましたし、公園では走ってました。
やっぱり足が4本あるだけの事はあります。
いつろう URL 2011/03/01(Tue)20:12 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1256]  [1255]  [1254]  [1253]  [1252]  [1251]  [1250]  [1249]  [1248]  [1247]  [1246
いつろうのプロフィール
HN:
いつろう
性別:
男性
自己紹介:
 
牡羊座、B型
六白金星、身長183cm
スポーツ関係は左利きです
愛車はVWゴルフGTI改
愛機はMacBookPro
リビングで映画を見るのが好き
F1、WRC、ドラゴンズ好き
直倫くんと英智くんの大ファン
トイプの母娘達と遊ぶのが好き
GRD3で撮るのが好き。
最新コメント
[01/03 誰かさん]
[07/05 いつろう]
[07/04 you814]
[07/04 you814]
[05/26 mochaママ]
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 『いつろうの日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]