忍者ブログ
日々の暮らしの中で思った事を徒然に書いていこうと思っています。 画像はクリックしていただくと大きくなります。    
[1133]  [1132]  [1131]  [1129]  [1128]  [1127]  [1126]  [1125]  [1123]  [1124]  [1122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GUCCI
 
上の画像はグッチのウエストポーチです。
入院生活してる間、暇だったので、iPhoneで
twitterとネットサーフィンばかりやってたんですけど
ず〜っと欲しかったを、楽天のショップで格安で見つけました・・♪
ドラゴンズの井端くんは、これを肩からたすき掛けしてるそうです。
 
すぐ下の画像はTUMIのビジネスバッグです。
奥さんが数年間、毎日持ち歩いてたのをお下がりでもらいました。
さすがです。まったく傷んでません。
 
いちばん下の画像はノートパソコン用のソフトケースです。
栄のApple Storeで手に入れました。奥さんのは猿柄の赤いのです。
TUMIのバッグに入れて持ち歩く時のインナーケースで使います。
 
こんな事でけっこう元気が出たりします・・♪
ちなみに、上から下まで、すべて黒色です。
 
バッグ
 
バッグ
PR
 
色違い
いつろうさん退院おめでとうございます。

私も椎間板ヘルニアで入院した身、なんだかほんとうにホットしています。

グッチのウエストバック、私、ブルーの持ってます。肩からたすきがけ。
朝の散歩に使おうと引っ張り出しました。
マツバラ URL 2010/09/28(Tue)23:53 編集
良かったです
退院おめでとうございます。
3週間は長かったですね。
おうちに帰って本当にホッとされていることでしょう。
これからも、お体お大事になさってください。
you814 URL 2010/09/29(Wed)10:03 編集
便利ですよね
マツバラさん、こんばんは・・♪
椎間板ヘルニアだと寝返り打つのも辛いので
たいへんだったでしょう・・
 
ブルーのはあるとは聞いてましたけど見た事ないです。
うちの奥さんのは普通ので、井端くんのはブラウンなんだそうです。
たすき掛けしっぱなしにしとけば忘れ物しないので良さそうです。
財布とiPhoneとイヤホンと退院証明書を入れてます。
GRD3は、ちょっと無理でした・・ ^^;)/
いつろう URL 2010/09/29(Wed)21:37 編集
ありがとうございます
youさん、こんばんは・・♪
ご心配いただいて、ありがとうございました。
とても心強く感じましたし、嬉しかったです・・ ^^)/
 
やっぱり家はいいですよねぇ・・
足りなかったわんこも、かなり補充できました。
まだ自宅容量してるので、録画した番組のダビングとか炊飯器とか
けっこう便利に使われてます。
 
ほんとうにありがとうございました。
いつろう URL 2010/09/29(Wed)21:49 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1133]  [1132]  [1131]  [1129]  [1128]  [1127]  [1126]  [1125]  [1123]  [1124]  [1122
いつろうのプロフィール
HN:
いつろう
性別:
男性
自己紹介:
 
牡羊座、B型
六白金星、身長183cm
スポーツ関係は左利きです
愛車はVWゴルフGTI改
愛機はMacBookPro
リビングで映画を見るのが好き
F1、WRC、ドラゴンズ好き
直倫くんと英智くんの大ファン
トイプの母娘達と遊ぶのが好き
GRD3で撮るのが好き。
最新コメント
[01/03 誰かさん]
[07/05 いつろう]
[07/04 you814]
[07/04 you814]
[05/26 mochaママ]
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 『いつろうの日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]