忍者ブログ
日々の暮らしの中で思った事を徒然に書いていこうと思っています。 画像はクリックしていただくと大きくなります。    
[1127]  [1126]  [1125]  [1123]  [1124]  [1122]  [1121]  [1120]  [1119]  [1116]  [1115
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入院騒動記
 
しばらく御無沙汰してました。
じつは体調を崩して入院してました・・ ^^;)/
 
8日の夜、食事して野球中継を観て、スポーツニュースも見て
1時頃に寝ようかなと思ったら気持ち悪くなっちゃったんですよね。
奥さんに八事日赤まで乗せてってもらってERで診てもらったら
即、入院という事になりました。
 
肝臓です。そうとうくたびれてたみたいです。
部屋の空きがなかったので、そのまま半日、ERの隅に
ストレッチャーに乗せられたまま捨て置かれて、HCUに入りました。
ERとかHCUって、こういう英語の略だったんですね。
知ったら怖くなっちゃいました・・ ^^;)/
 
最初はナースステーションの横の個室・・
その後、大部屋に移されて、その後、循環器系の混合病棟へ・・
すぐ上が消化器内科の病棟なんですけど空きが出なくって・・
 
主治医の先生は20代後半くらいでめちゃくちゃ美人なんですけど
僕が入った直後から9連休の休暇を取られて、その後も秋の連休という事で
ほとんど診てもらってないんですけど、数値は落ち着いてきました。
 
これで18日間、お酒を一滴も飲んでないのが良いみたいです。
ま、これから将来、たぶん1滴も飲んじゃいけないんでしょうけど・・
ほどよく痩せて、顎とかもずいぶんシャープになりましたよ。
アルコールってカロリー高いんだなぁって実感してます。
 
この記事は日曜日の夜の病室で書いてます。
これがアップロードされた時には自宅に帰ってると思います・・♪
 
入院騒動記
PR
 
お疲れ様でした
 お久しぶりです。
 入院生活、お疲れ様でした。
 禁酒生活ですね。頑張りましょう。
 繰り返しちゃいけませんよ。
きゅぅ 2010/09/28(Tue)14:54 編集
やめました。
きゅう先生、こんばんは・・♪
専門家の御意見、ありがとうございます。
 
C型とアルコールが原因です。
退院後も採血とCTとMRを繰り返して様子を見ていくようです。
 
入院してから3週間弱、一滴も飲んでません。
今夜は退院祝いで焼き肉屋さんに行きましたけど
他のお客さんが飲んでるのを見ても欲しいとも思いませんでした。
家内もノンアルコールに付き合ってくれてます。
 
ついでに煙草もやめました。
もう少し生きたいですからね・・ ^^;)/
いつろう URL 2010/09/28(Tue)20:32 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1127]  [1126]  [1125]  [1123]  [1124]  [1122]  [1121]  [1120]  [1119]  [1116]  [1115
いつろうのプロフィール
HN:
いつろう
性別:
男性
自己紹介:
 
牡羊座、B型
六白金星、身長183cm
スポーツ関係は左利きです
愛車はVWゴルフGTI改
愛機はMacBookPro
リビングで映画を見るのが好き
F1、WRC、ドラゴンズ好き
直倫くんと英智くんの大ファン
トイプの母娘達と遊ぶのが好き
GRD3で撮るのが好き。
最新コメント
[01/03 誰かさん]
[07/05 いつろう]
[07/04 you814]
[07/04 you814]
[05/26 mochaママ]
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 『いつろうの日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]