忍者ブログ
日々の暮らしの中で思った事を徒然に書いていこうと思っています。 画像はクリックしていただくと大きくなります。    
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

P703i
 
型遅れになったP703iμです。



使ってたのはProsorid2・・
ヤフー・オークションでお値打ちに入手しました。
 
P703i
 
でも、更に薄くて軽くなって、カメラまで付いたので
兄弟機のN703iμと、とても気になっていたんです。
 
機種変するのは、1年5ヶ月ぶりなので
費用が9500円くらいで、貯まってたポイントを使って
他にも割引プランを使って、4800円ちょっとでした。
 
使い勝手は、使い慣れてるPなので快適ですし
まったく説明書なんか読まなくても、簡単に設定できました。
 
ただ、薄くなりすぎて、僕のゴツい手に余ります。
ちょっと持て余してます・・(^^;)/
 
FOMAカード
PR
 
以前からの疑問です
携帯を持っていない僕は分からないのですが?
ヤフーオクなどで携帯の出品を見たりしますが
どうやって通話出来るようにするんでしょうか?

やはりドコモやauなどに持って行くんでしょうか?
そこで買った商品でないと、拒否されたり・嫌な顔されたりしないのでしょうか?

以前からの疑問でした
long 2007/07/27(Fri)23:59 編集
IPhone
アメリカでは凄く人気らしいですね
でも、日本では電波の形態の違いで
かなり難しそうですね(>_<)

日本より市場の大きな中国の方が先に対応しそうですね

くやし~い!
long 2007/07/28(Sat)00:07 編集
機種変更の作業
longさん、こんばんは・・♪
最近の携帯電話には、自分の電話番号などを
登録してある、FOMAカードってのが入ってます。
いちばん下の画像の緑色いた小さなカードです。
 
このカードを差し替えてやれば
ヤフオクなどで入手した携帯電話でも
いとも簡単に、以前の番号で通話可能になります。
このカードには、少人数の電話帳なども保存できますので
差し替えるだけでOKの場合もあります。
 
大人数の電話帳だと、本体のメモリーに保存されているので
機種変更の場合は、データを移し替える必要があります。
ただ、この程度の事なら、専用ソフトを使えば
パソコンを使ってできますので、わざわざドコモに
行かなくても大丈夫です。
いつろう 2007/07/28(Sat)18:34 編集
iPhone
longさん、こんばんは・・♪
iPhoneは、バカ売れしてるみたいですね。
 
日本では、まだ、時期も、会社も発表されてませんが
1年ほど前に、アップルのCEOであるジョブズ氏が来日して
ソフトバンクの孫会長と会談したらしいです。
 
そうですか、中国が先になりそうですか・・
ま〜た、iPhoneの偽物とか、いろいろ出るんだろうなぁ・・
いつろう 2007/07/28(Sat)18:50 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146
いつろうのプロフィール
HN:
いつろう
性別:
男性
自己紹介:
 
牡羊座、B型
六白金星、身長183cm
スポーツ関係は左利きです
愛車はVWゴルフGTI改
愛機はMacBookPro
リビングで映画を見るのが好き
F1、WRC、ドラゴンズ好き
直倫くんと英智くんの大ファン
トイプの母娘達と遊ぶのが好き
GRD3で撮るのが好き。
最新コメント
[01/03 誰かさん]
[07/05 いつろう]
[07/04 you814]
[07/04 you814]
[05/26 mochaママ]
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 『いつろうの日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]