忍者ブログ
日々の暮らしの中で思った事を徒然に書いていこうと思っています。 画像はクリックしていただくと大きくなります。    
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [143]  [144]  [142]  [141
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パワーショットG7
 
キャノンのパワーショットG7です。



パワーショットG7
 
いま、マニュアルを読んでんですけど
老眼で、すっごい疲れるんです・・ (><)/
PR
 
Canon
やはり いつろう家はCanonですね
long 2007/07/28(Sat)00:10 編集
キャノン党です
longさん、こんばんは・・♪
そうなんです。昔からキャノン党なんですよ。
 
使い続けてきたIXYデジタルは
とても小さいので、持ち歩くにはいいんですけど
ピントを合わせるのが遅いので、動く物を撮影するのが苦手で
みゅうやメグを撮影するのに難儀してました・・ (^^;)/
 
今回、僕がG7になったので、IXYデジタルは
以前から欲しがっていた息子に、お下がりになりました。
大喜びで下宿に持って帰りましたよ。
 
今夜は、家内は、kissを持って
電車に乗って、長良川の花火を撮りに出かけました。
いつろう 2007/07/28(Sat)18:15 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [143]  [144]  [142]  [141
いつろうのプロフィール
HN:
いつろう
性別:
男性
自己紹介:
 
牡羊座、B型
六白金星、身長183cm
スポーツ関係は左利きです
愛車はVWゴルフGTI改
愛機はMacBookPro
リビングで映画を見るのが好き
F1、WRC、ドラゴンズ好き
直倫くんと英智くんの大ファン
トイプの母娘達と遊ぶのが好き
GRD3で撮るのが好き。
最新コメント
[01/03 誰かさん]
[07/05 いつろう]
[07/04 you814]
[07/04 you814]
[05/26 mochaママ]
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 『いつろうの日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]