忍者ブログ
日々の暮らしの中で思った事を徒然に書いていこうと思っています。 画像はクリックしていただくと大きくなります。    
[910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [901]  [902]  [900
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末ジャンボ宝くじ
 
元旦の大掃除の後・・
夕食を食べてから奥さんと2人で見ました。
 
運勢のいちばん良い日に名古屋駅のチャンスセンターで
バラを40枚、連番を30枚、購入してあったのです。
 
やったぁ!やりましたっ!一等の2億円が当たりましたぁっ!!
・・って言いたかったんだけど、結果は300円の7等が6枚だけ・・
2万1千円の投資で1800円の当たりだけ・・
いま、なんとも言えない脱力感です・・ ^^;)/
PR
 
無題
あらららら、残念でしたね><

過去に一度だけ、全く番号が一緒の「組違い賞」というのをいただきました!
手に汗握った瞬間でしたが、遊びに行ったらすぐ消えちゃった(´・ω・`)

宝くじって、ガチャポンとかもそうですが(たとえが子供)夢がありますよね。
あ、だからドリームなんですね><;

最後になりましたが

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

riddle 2010/01/03(Sun)04:19 編集
おめでとうございます
riddleさん
明けましておめでとうございます・・♪
今年もよろしくお願いします。
 
組違い賞って、じゅっ十万円じゃないですか・・
いいなぁ、そんなのに当たってみたいです。
 
以前は宝くじを買った事なんかなかったんですけど
最近、夢を買うっていう意味がやっと解ってきました。
 
しかし、宝くじを持ってるだけで気が大きくなっちゃって
ついつい 「ま、いいや」って浪費しようとするのは
僕の馬鹿な癖です・・ ^^;)/
いつろう URL 2010/01/04(Mon)19:55 編集
なんだかなぁ。
こんにちは♪

私も初めて買っちゃいました。

でも、今日の新聞に当選地域の分布がのっていて
三重も愛知もなかったのをみてなんだかなぁ~って
思っちゃいました(><)
Mochaママ URL 2010/01/05(Tue)13:23 編集
ええっ!?
Mochaママさん、こんばんは・・♪
今回の年末ジャンボ、愛知県からも三重県からも
ひとつも1等賞が出なかったんですか・・?
 
そんな事もあるんですねぇ・・
組の配布状況に偏りがあったのかも知れませんね。
それしか考えられない・・
いつろう URL 2010/01/05(Tue)18:26 編集
誤報でした。
すいません(><)
愛知県は4本で、見落としてました。
三重県はありませんでした。。。

いつろうさん家はもちろん中日新聞ですよね?!
33面に出てました。ほんと、オッチョコチョイでごめんなさい!
Mochaママ URL 2010/01/05(Tue)23:41 編集
確率
Mochaママさん、こんばんは・・♪
ぐっさん県の宇部市の小さな売り場から2本出たとかで
TVは大騒ぎしてますね。
 
しかし、三重県から1本も出なかったってのの方が
僕には衝撃でしたね。
 
〜〜〜〜〜〜〜
 
そっかぁ・・
愛知県から4本も出てたのかぁ・・
いつろう URL 2010/01/07(Thu)21:20 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[910]  [909]  [908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [901]  [902]  [900
いつろうのプロフィール
HN:
いつろう
性別:
男性
自己紹介:
 
牡羊座、B型
六白金星、身長183cm
スポーツ関係は左利きです
愛車はVWゴルフGTI改
愛機はMacBookPro
リビングで映画を見るのが好き
F1、WRC、ドラゴンズ好き
直倫くんと英智くんの大ファン
トイプの母娘達と遊ぶのが好き
GRD3で撮るのが好き。
最新コメント
[01/03 誰かさん]
[07/05 いつろう]
[07/04 you814]
[07/04 you814]
[05/26 mochaママ]
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 『いつろうの日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]