忍者ブログ
日々の暮らしの中で思った事を徒然に書いていこうと思っています。 画像はクリックしていただくと大きくなります。    
[908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [901]  [902]  [900]  [899]  [898
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大晦日の夜
 
大晦日の夜・・
紅白歌合戦を観ながら奥さんと飲んで過ごしてます。
 
息子は近所の八事山興正寺に宵参りして
お友達と一緒に除夜の鐘を突かせていただくんだそうです。
 
いろんな事があった一年でした・・
世の中が激動した年だったので、厳しい事が多かったですけど
楽しい想い出もいろいろありました・・ ^^)/
 
つい先ほどから雪が降り始めました。しかも静かに大量に・・
きっと明日の元旦の朝は真っ白な雪景色でしょう・・
 
素敵な朝になりそうです・・
PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [903]  [901]  [902]  [900]  [899]  [898
いつろうのプロフィール
HN:
いつろう
性別:
男性
自己紹介:
 
牡羊座、B型
六白金星、身長183cm
スポーツ関係は左利きです
愛車はVWゴルフGTI改
愛機はMacBookPro
リビングで映画を見るのが好き
F1、WRC、ドラゴンズ好き
直倫くんと英智くんの大ファン
トイプの母娘達と遊ぶのが好き
GRD3で撮るのが好き。
最新コメント
[01/03 誰かさん]
[07/05 いつろう]
[07/04 you814]
[07/04 you814]
[05/26 mochaママ]
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 『いつろうの日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]