忍者ブログ
日々の暮らしの中で思った事を徒然に書いていこうと思っています。 画像はクリックしていただくと大きくなります。    
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

免許証
 
いつも、写真うつりが悪くて・・ (^^;)/



今日は、午後から、平針にいってきました。
誕生日から、もうすぐ1ヶ月になってしまうので
今週、しかも、今日しかないぞと、大慌てでいってきました。
 
違反者なので、講習時間は2時間でした・・ (^^;)/
4課(○暴)あがりの、元どこかの署長のおじいちゃん講師さまに
みっちりと指導されてきました。
 
僕は20歳の春に免許証を取得したんですけど
前の前の更新の時に、誕生日を遠く過ぎてしまっていたので
取得年月日が、その時の日付に変わってしまっているんですよね。
 
最近は、法改正されて、誕生日の前後1ヶ月ずつという事に
期間が拡げられたんだそうです。
 
講習時間30分のゴールド免許証など、夢のまた夢ですが
せめて、講習時間を1時間にしたいものです。
PR
 
指名手配?
確かに講習をしてくれる人は怖そうな人が多いですね
最近は、講習を受けた事がない人です
ゴールドです
long 2007/04/25(Wed)00:59 編集
やっぱり、怖い・・?
longさん、こんばんは・・ (^^)/
また、こちらでも、よろしくお願いいします。
ところで、指名手配犯みたいに、そんなに人相が悪そうかなぁ・・??
 
先日の講習では、ゴールドの人達にも
30分の講習を受けてもらうとか、そんな説明がありました。
いつろう 2007/04/25(Wed)19:37 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
いつろうのプロフィール
HN:
いつろう
性別:
男性
自己紹介:
 
牡羊座、B型
六白金星、身長183cm
スポーツ関係は左利きです
愛車はVWゴルフGTI改
愛機はMacBookPro
リビングで映画を見るのが好き
F1、WRC、ドラゴンズ好き
直倫くんと英智くんの大ファン
トイプの母娘達と遊ぶのが好き
GRD3で撮るのが好き。
最新コメント
[01/03 誰かさん]
[07/05 いつろう]
[07/04 you814]
[07/04 you814]
[05/26 mochaママ]
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 『いつろうの日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]