忍者ブログ
日々の暮らしの中で思った事を徒然に書いていこうと思っています。 画像はクリックしていただくと大きくなります。    
[1240]  [1239]  [1238]  [1237]  [1236]  [1235]  [1234]  [1233]  [1232]  [1231]  [1230
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢
 
八事、南山、杁中あたりに友達と車を連ねて赤いゴーカートみたいなオープンカーで繰り出したら、パリとローマとマルセイユをごちゃごちゃにしたようなお洒落な坂道の外国人街だった。流してたら知らない間にセクシーな女の子が助手席に座ってた。街は路地でレストランや店ばかりで、外を囲む広い通りはいつも渋滞してて、路地に入ったら大きなお洒落なピザ屋の店先に引きずり込まれた。屈強な外国人と揉み合ってたら店から彼女の妹が飛び出してきて、"姉さん、パパが彼女と来てるの、逃げて!"。振り切って逃げ出したんだけどボスは手下に命じてたらしく、あちこちの店や街角から笑いながら男達が集まってきては、殴られて、奪われて、盗まれた。通りに出て逃げようとするんだけど渋滞してて、また街に入ってしまう。また、殴られて、奪われて、盗まれて...、車からベスパに、そして自転車に...。ほとほと疲れ果ててボロボロになった僕らはヤケッパチになって元のピザ屋へ。"クソ親父、出てこい。勝負しろ!"。年老いた元ボクサーのボスが出て来たんで2〜3発殴ってぶっ倒したんだけど手下に押さえ込まれた。この中のひとつを喰え!助かったら許してやる。やけのやんぱちで白いクラッシュナッツのチョコレートを全部ほおばったら美味しかった。仕込まれてた薬が効いてきたら、"ちんこ"がデカくなった。店の中で抱き合ってたらジーンズを履いたまま彼女の中に射精した。クソ親父が叫んだ、"Oh!、俺に孫が出来た!許してやるからもう行きな"。もう一度こんどは裸で彼女といっぱい愛し合ってから街に出た。疲れ果てた僕は"しっこしてくる"と言って,,,、起き上がったら薄暗い僕の部屋だった。"なんだ...夢だったのか..."って、大量のしっこして部屋に戻ったら、ベッドの上で僕が死んでた。
 
BGMはコレでお願いします↓↓↓
 
PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1240]  [1239]  [1238]  [1237]  [1236]  [1235]  [1234]  [1233]  [1232]  [1231]  [1230
いつろうのプロフィール
HN:
いつろう
性別:
男性
自己紹介:
 
牡羊座、B型
六白金星、身長183cm
スポーツ関係は左利きです
愛車はVWゴルフGTI改
愛機はMacBookPro
リビングで映画を見るのが好き
F1、WRC、ドラゴンズ好き
直倫くんと英智くんの大ファン
トイプの母娘達と遊ぶのが好き
GRD3で撮るのが好き。
最新コメント
[01/03 誰かさん]
[07/05 いつろう]
[07/04 you814]
[07/04 you814]
[05/26 mochaママ]
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 『いつろうの日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]