忍者ブログ
日々の暮らしの中で思った事を徒然に書いていこうと思っています。 画像はクリックしていただくと大きくなります。    
[1201]  [1200]  [1199]  [1198]  [1197]  [1196]  [1195]  [1194]  [1193]  [1192]  [1191
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

iToner
 
iTunesに登録してある曲などから
iPhoneの着信音を作成して転送してくれるソフトです。
 
使い方はめちゃめちゃ簡単...
"iToner"をインストールしたらiPhoneをMacと接続して立ち上げて
iTunesに表示されている曲をマウスでドラッグ&ドロップするだけ...。
あとは"iToner"のウィンドウの下の方にあるSyncボタンを押してやれば
自動的に取り込んで処理して同期してくれます。
 
もっと簡単に使おうと思ったら
"iToner"の"進んだ設定"で"着信音"というプレイリストを選んでおいて
iTunesの"着信音"というプレイリストに気に入った曲を放り込むだけ...。
これならSyncボタンを押すだけで終わります。 ↓↓↓
 
ゆりのさん、是非お試しください... ♪
 
iToner2
http://www.igeekinc.com/products/itoner.html
 
iToner
PR
 
無題
有難うございます。
と言っても、音楽系は全然ダメ!
万歩計(万歩系)とか、ワイハイ系とか‥‥‥が好み(笑)

G12だから、古稀には、未だ少し有りました!
サバ読んでスイマセン(笑)

ひきこもりで、殆ど散歩は無しの、猫のようなシェパード二匹と同居してます。
ゆりの 2011/01/02(Sun)12:23 編集
先輩っ!
ゆりのさん、こんばんは... ♪
 
G12でらっしゃったんですね。
僕はS28です、S30とS32に弟達がいて
うちの極楽とんぼ息子も5年ほど前に卒業しました。
実家が石川橋だったんで自転車で通ってたんですよね。
 
万歩計はTwitterの方に教えてもらったりして
いろいろアプリを試してますけど "Walkmeter"がいいかな?
健康系では他に"つぼ"とか""カロリー管理"とかを使ってます。
血糖値を管理する良いのもありますけど要りませんよね... ^^;)/
 
ワイハイ系も面白いのでいろいろ試してます。
近場の相手とだけ使えるBluetooth(青歯)系も面白いですよ。
 
最近はiPhoneやMacで"Twitter"ばかりやってます。
 
寒い日が続いてるので、回路系(カイロ)の機能を
心の底から待望しています... ^^;)/
いつろう URL 2011/01/02(Sun)19:38 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1201]  [1200]  [1199]  [1198]  [1197]  [1196]  [1195]  [1194]  [1193]  [1192]  [1191
いつろうのプロフィール
HN:
いつろう
性別:
男性
自己紹介:
 
牡羊座、B型
六白金星、身長183cm
スポーツ関係は左利きです
愛車はVWゴルフGTI改
愛機はMacBookPro
リビングで映画を見るのが好き
F1、WRC、ドラゴンズ好き
直倫くんと英智くんの大ファン
トイプの母娘達と遊ぶのが好き
GRD3で撮るのが好き。
最新コメント
[01/03 誰かさん]
[07/05 いつろう]
[07/04 you814]
[07/04 you814]
[05/26 mochaママ]
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 『いつろうの日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]