忍者ブログ
日々の暮らしの中で思った事を徒然に書いていこうと思っています。 画像はクリックしていただくと大きくなります。    
[1021]  [1020]  [1018]  [1019]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013]  [1012]  [1011
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中日クラウンズ
 
すごい事が起こりました。
男子ツアーの中日クラウンズの最終日
首位と6打差の-1の18位タイでスタートした遼くんは
なんと12のバーディを奪って−13でフィニッシュして
2位に5打の差をつけて大逆転優勝を決めてくれました・・ ^^)/
 
日本男子ツアーの中でも屈指の難コースで知られる和合で・・
なんという事でしょうっ!!
 
この日は僕もゴルフやってたんですけど
お昼休みに何気なく iPhoneでスコア速報を見たらとんでもない事が・・
その後はもう自分のゴルフなんかどうでも良くなっちゃって
風呂にも入らずにぶっ飛ばして帰ってきてテレビを見てました。
 
完璧に集中した穏やかな笑顔で
淡々とスーパーショットとバーディを重ねていく遼くん。
 
彼より後からスタートしていった上位の選手達は驚きから始まって
あちこちから聞こえてくる悲鳴のような歓声を何度も聞かされて
身の毛もよだつような恐怖にも似た思いを感じたかもしれません。
 
初日から口にしていた攻め続けるゴルフが勝利した瞬間
日本の男子ツアーは全く違う次元に入ったような気がしました。
 
 
中日クラウンズ
 
中日クラウンズ
PR
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1021]  [1020]  [1018]  [1019]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013]  [1012]  [1011
いつろうのプロフィール
HN:
いつろう
性別:
男性
自己紹介:
 
牡羊座、B型
六白金星、身長183cm
スポーツ関係は左利きです
愛車はVWゴルフGTI改
愛機はMacBookPro
リビングで映画を見るのが好き
F1、WRC、ドラゴンズ好き
直倫くんと英智くんの大ファン
トイプの母娘達と遊ぶのが好き
GRD3で撮るのが好き。
最新コメント
[01/03 誰かさん]
[07/05 いつろう]
[07/04 you814]
[07/04 you814]
[05/26 mochaママ]
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 『いつろうの日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]