忍者ブログ
日々の暮らしの中で思った事を徒然に書いていこうと思っています。 画像はクリックしていただくと大きくなります。    
[629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大須
 
今日は夕方、大須にいってきました。
奥さんをカメラ教室に送った後、借りてる駐車場に車を入れて
わんこ達を連れて、東桜から散歩してきました。
 
今日の名古屋は朝から寒くて、風も吹いてたんですけど
お昼から粉雪がぱらついて、そのうち霰(あられ)になったり・・
ダウンジャケットとフリースの小物達とマフラーで完全耐寒装備して
てこてこてこてこ歩いてきました。
 
下の画像は途中で寄った喫茶店でのメグとエヴァです。
お店の外、アーケードになってて屋根のある万松寺通りを行き交う人達を
ぼ〜っとながめながら道端のテーブルでミルクティをいただきました。
 
この後、またてこてこと歩いて戻ってきたんですけど
夕方、5時を過ぎたら、めっちゃ寒くなってきたんですよねぇ・・ (^^;)/
わんこ達を抱いて地下街に避難しちゃいました。
 
大須
PR
 
宜しくです。
わんこ達の愛くるしい姿に感動、
行動範囲、好きな物がかなりかぶっているようで、
宜しくお願いします。

m2matu
m2matu URL 2009/01/25(Sun)23:13 編集
よろしくお願いします
m2matuさん、こんばんは・・♪
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

わんこ、飼ってらっしゃるんですか・・?
いつろう URL 2009/01/26(Mon)01:47 編集
欲しくて欲しくて
もう、わんこが欲しくて、欲しくて、
ただ今思案中なのが、春には生まれると聞いているセントバーナードの子供。(いつまでも子供ではないという驚愕の事実に気がつきおじけづく)
m2matu URL 2009/02/04(Wed)23:00 編集
かわいいですよぉ・・♪
m2matuさん、こんばんは・・♪
わんこは、かわいいですよぉ・・ (^^)/
 
セントバーナードは飼った事ありません。
めちゃデカいですけど、温厚で大人しくて賢いみたいですよ。
こんな子が部屋にいたら楽しいですね。
いつろう URL 2009/02/06(Fri)18:10 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619
いつろうのプロフィール
HN:
いつろう
性別:
男性
自己紹介:
 
牡羊座、B型
六白金星、身長183cm
スポーツ関係は左利きです
愛車はVWゴルフGTI改
愛機はMacBookPro
リビングで映画を見るのが好き
F1、WRC、ドラゴンズ好き
直倫くんと英智くんの大ファン
トイプの母娘達と遊ぶのが好き
GRD3で撮るのが好き。
最新コメント
[01/03 誰かさん]
[07/05 いつろう]
[07/04 you814]
[07/04 you814]
[05/26 mochaママ]
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 『いつろうの日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]