忍者ブログ
日々の暮らしの中で思った事を徒然に書いていこうと思っています。 画像はクリックしていただくと大きくなります。    
[84]  [83]  [82]  [79]  [81]  [80]  [78]  [77]  [76]  [75]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あも
 
とても素敵なお友達です・・ (^^)/



昔々、20年ちょっと前・・
まだインターネットができはじめて最初の頃・・
まだパソコン通信って呼ばれていた頃、NECのPC−VANの
愛知ボードという掲示板で知り合った人達と飲んできました。
 
毎年、2〜3回、集まって食事しながら飲むんですけど
御夫婦でいらっしゃる方達とか、子供さんも連れてらっしゃったり
なかなか素敵な感じで続いてます。
 
29歳だった僕も、いいオヤジになっちゃってるんですけど
当時は学生だった人も、結婚されて子供さんができて
やっぱり、いいオヤジになっちゃってたりして・・
PR
 
新参者
20年以上のお仲間ですか
うらやましいですね
僕はまだ足元にも及ばない新参者です
そんな月日を重ねたいですね
long 2007/05/30(Wed)18:43 編集
友達
longさん、こんばんは・・ (^^)/
 
20年付き合っても、わかんない人もいらっしゃれば
たった数時間で、いい奴だなぁって思わされる事もあります。
 
久しぶりに、飲みにいこうか・・ \(^^)/
こないだの焼鳥屋は、注文の仕方を間違えて、ごめん・・
予定、教えてください。タバコは止めました。
いつろう 2007/05/30(Wed)22:59 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[84]  [83]  [82]  [79]  [81]  [80]  [78]  [77]  [76]  [75]  [73
いつろうのプロフィール
HN:
いつろう
性別:
男性
自己紹介:
 
牡羊座、B型
六白金星、身長183cm
スポーツ関係は左利きです
愛車はVWゴルフGTI改
愛機はMacBookPro
リビングで映画を見るのが好き
F1、WRC、ドラゴンズ好き
直倫くんと英智くんの大ファン
トイプの母娘達と遊ぶのが好き
GRD3で撮るのが好き。
最新コメント
[01/03 誰かさん]
[07/05 いつろう]
[07/04 you814]
[07/04 you814]
[05/26 mochaママ]
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 『いつろうの日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]