忍者ブログ
日々の暮らしの中で思った事を徒然に書いていこうと思っています。 画像はクリックしていただくと大きくなります。    
[743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅行
 
些細な事なんですけど
しばらく前から、僕には小さな夢がありました。
 
メグとエヴァと奥さんと、のんびりと家事も仕事も忘れて
2泊3日くらいで、気持ちの良い空気の中、過ごしてみたい・・
 
いつ実現するかもわからない唐突とした話ですが
いろいろとネットを調べて夢を膨らませるのは楽しい事ですね・・ ^^)/
 

別邸・石の家
ホテル四季の蔵
カーロ・リゾート
La Belle Équipe
伊豆修善寺 絆-きずな-
PR
 
無題
いつろうさん、こんばんは
お久しぶりです

どこも、うらやましい&いい所ですね

こんな所で、家事や仕事を忘れて過ごしたいですね

なかに大型犬× の所もありましたが 
何処も行ってみたい所ばかりです

いきた~い
long 2009/06/29(Mon)02:18 編集
わんこの宿
longさん、こんばんは・・♪
すてきなお宿ばっかりだったでしょ・・ ^^)/
 
ずいぶんと調べて絞り込んだんですけど
どれも関東から近いエリアのお宿なんですよね。
名古屋からは遠いです・・
 
もっと近くに出来ればいいのになぁ・・
いつろう URL 2009/06/29(Mon)20:51 編集
無題
ワンコとお泊り…私もアンジェを迎えてからすごく憧れ始めて、昨年の12月に沖縄に行ってきました^^
シーズンオフの穏やかな沖縄は、とてものんびりした気分になれるのでアンジェを迎える前から私たちの冬の恒例旅行だったのですが、アンジェと行く沖縄はまた違った楽しさがありました。
今年ジーナも連れてまた行けたらいいなぁと思っています。
また良かったらその時の記事を見てみてくださいね♪
伊豆のあたりとか、清里エリアとか、いいですよねぇ~
関西に住むようになってからすっかり馴染みがなくなってしまったエリアなのですが、やはり大好きです。
知多半島や伊勢志摩エリアなんかにもワンとくつろげるお宿がありそうなもんですが、意外と難しいのかもしれませんね。

リコ URL 2009/07/02(Thu)11:08 編集
わんこホテル
リコさん、こんばんは・・♪
12月の沖縄って、まったり落ち着いてて素敵そうですね。
 
知多半島には少しあります。三重県にも志摩の方に少しあります。
でも、なんか、いまいち、泊まりたいなぁと思えるところに出会えません。
 
メグがまだ小さかった頃、鳥羽グランドホテルに泊まった事がありましたけど
あまりにも部屋が悪かったので、ちょっとトラウマになってるのかも知れません・・^^;)/
 
そういえば、今日の朝、テレビでやってたんですけど
新宿のヒルトンホテルは、わんこと一緒プランが素晴らしかったです。
いつろう URL 2009/07/04(Sat)18:54 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733
いつろうのプロフィール
HN:
いつろう
性別:
男性
自己紹介:
 
牡羊座、B型
六白金星、身長183cm
スポーツ関係は左利きです
愛車はVWゴルフGTI改
愛機はMacBookPro
リビングで映画を見るのが好き
F1、WRC、ドラゴンズ好き
直倫くんと英智くんの大ファン
トイプの母娘達と遊ぶのが好き
GRD3で撮るのが好き。
最新コメント
[01/03 誰かさん]
[07/05 いつろう]
[07/04 you814]
[07/04 you814]
[05/26 mochaママ]
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 『いつろうの日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]