忍者ブログ
日々の暮らしの中で思った事を徒然に書いていこうと思っています。 画像はクリックしていただくと大きくなります。    
[600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トゥラジョア
 
今日は仕事仲間と奥さま同伴での食事会でした。
名古屋の東別院の近くの路地の奥のこじんまりしたレストラン。
ランチで1組、ディナーで1組だけ、どちらも10名までで限定です。
一年に1回、2月に、1年分の予約を電話で受け付けされるんだそうです。
 
トゥラジョア
ブロッコリーと?のカクテル
 
トゥラジョア
海老芋のスープ
 
トゥラジョア
牡蠣と下仁田葱のオーブン焼
 
トゥラジョア
栗とカニの椀蒸
 
トゥラジョア
伊勢海老のバート・フィロ巻
 
トゥラジョア
五島牛のソテー
 
トゥラジョア
Mのサラダ
 
トゥラジョア
味噌卵御飯
 
トゥラジョア
チョコの水饅頭
PR
 
素敵ですね♪
こんばんは。私もこんな料理に囲まれて優雅にゆったり過ごして見たいです~
当分おあずけだヮ・・・
コナン URL 2008/11/29(Sat)00:37 編集
何度もすみません
エヴァちゃん、紹介させていただきました。事後報告ですみません!
コナン URL 2008/11/29(Sat)08:48 編集
ありがとうございます
コナンさん。こんにちは・・♪
ご紹介いただいて、ありがとうございました。
何度していただいても嬉しいです・・ \(^^)/
いつろう URL 2008/11/30(Sun)12:18 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[600]  [599]  [598]  [597]  [596]  [595]  [594]  [593]  [592]  [591]  [590
いつろうのプロフィール
HN:
いつろう
性別:
男性
自己紹介:
 
牡羊座、B型
六白金星、身長183cm
スポーツ関係は左利きです
愛車はVWゴルフGTI改
愛機はMacBookPro
リビングで映画を見るのが好き
F1、WRC、ドラゴンズ好き
直倫くんと英智くんの大ファン
トイプの母娘達と遊ぶのが好き
GRD3で撮るのが好き。
最新コメント
[01/03 誰かさん]
[07/05 いつろう]
[07/04 you814]
[07/04 you814]
[05/26 mochaママ]
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 『いつろうの日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]