忍者ブログ
日々の暮らしの中で思った事を徒然に書いていこうと思っています。 画像はクリックしていただくと大きくなります。    
[1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043]  [1041]  [1040
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3連敗
 
日曜日と土曜日のライオンズ戦に連敗して
今夜の仙台でのイーグルス戦も負けて3連敗に・・ ^^;)/
とうとう首位のジャイアンツと7.5ゲーム差まで拡がってしまって
貯金もなくなってしまいました・・><;)/
 
ヒットの数では、イーグルスが6本で4点に対して
ドラゴンズは9本で1点しか得点出来てないんですよねぇ・・
しばらく前から感じてるんですけど、当たってる森野くんと和田くんの間
ブランコが完全にブレーキになってると思います。
 
また、最近のドラゴンズはエラーから失点する事が多い。
特に言えば3塁に打球が飛んだときの送球と捕球が悪すぎます。
 
あまりにも不甲斐ないんで、僕だったらオーダーを作ってみました。

1.岩崎   サード
2.荒木   セカンド
3.大島   センター
4.森野   ファースト
5.和田   レフト
6.井端   ショート
7.英智   ライト
8.谷繁   キャッチャー (若手の投手の試合では小山)
9      ピッチャー
 
ドラゴンズには、ちゃんと守れてそこそこ打てる3塁手がいない。
ここが最大の課題なんじゃないのかなと痛感してます。
 
ライトのセサルを使い続けてきたのには???だったんですけど
怪我してくれてファームに落ちた後、藤井くんとかいろいろ使って固定しません。
固定してやれば打ってくれるようにもなると思うんだけどなぁ・・
PR
 
先日は。。。
先日はご訪問ありがとうございました。

Kスタに行かれたことがあるんですね。
しかも内野席。。。

外野専門の私には羨ましい限りです。
昨日はオーダーを代えて望んだ一戦
貯金が0になったということが監督に決断させたのかもしれません。

気持ちよく札幌に移動できそうですので引き続き期待です。

今後もよろしくお願いします。
sky URL 2010/06/11(Fri)00:27 編集
いらっしゃいませ。skyさん・・ ^^)/
skyさん、いらっしゃいませ・・♪
いつもTwitterのつぶやきを楽しく読ませていただいて
ありがとうございます。
 
Kスタは行った事ないです。観戦はナゴド専門です。
ドラゴンズも崖っぷちにきましたから、決断されたんでしょうね。
こうなったら意外に強いかも知れませんよ。
野武士野球と呼ばれた球団ですから・・
 
ナゴドは内野Bばっかりです。
外野に行きたいんですけど、チケット取るのがたいへんみたいで
攻撃の時は立ってなきゃいけないってんで奥さんが・・ ^^;)/
 
それでも外野の雰囲気が大好きで、いつも3階の通路から
外野席に出かけて観てます。
 
わんこと散歩と食べ物とドラゴンズのブログですけど
よろしかったら遊びにきてやってください・・ ^^)/
いつろう URL 2010/06/11(Fri)00:44 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043]  [1041]  [1040
いつろうのプロフィール
HN:
いつろう
性別:
男性
自己紹介:
 
牡羊座、B型
六白金星、身長183cm
スポーツ関係は左利きです
愛車はVWゴルフGTI改
愛機はMacBookPro
リビングで映画を見るのが好き
F1、WRC、ドラゴンズ好き
直倫くんと英智くんの大ファン
トイプの母娘達と遊ぶのが好き
GRD3で撮るのが好き。
最新コメント
[01/03 誰かさん]
[07/05 いつろう]
[07/04 you814]
[07/04 you814]
[05/26 mochaママ]
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 『いつろうの日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]