忍者ブログ
日々の暮らしの中で思った事を徒然に書いていこうと思っています。 画像はクリックしていただくと大きくなります。    
[983]  [982]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [976]  [975]  [974]  [973
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

開幕戦・・
 
今夜は待ちに待ったセ・リーグの開幕で
昨シーズンを2位のAクラスで終えたドラゴンズは
地元ナゴヤドームに5位のカープを迎えての試合でした。
 
Yahoo!オークションでチケットを段取りして
井端の4番のユニフォームを着て万全の体制で臨んだんですけど
打てない。守れない。抑えられない。3拍子揃った最低最悪な試合で
1−3で負けてしまいました・・ ><;)/
 
球場に着いて、上のオーダーを見た時、正直に感じた事は
なんやこれ?、真面目に野球やったり、勝つ気があるのかぁ?でした・・
 
新人の大島、新入外国人のセサル、いつまで経っても早打ち凡退の野本は
案の定、なんの結果も残せないまま終わってしまいました。
 
クリーンアップも和田がホームランとシングルヒットを打っただけ
森野とブランコはタコで、しかも守備でも足を引っ張ってくれました。
 
 
地元のファンが楽しみにしてた開幕戦で、なにやってんだぁっ!!
僕も家内も我慢して見てましたけど、9回の表に平井投手を出してきた時
ああ、捨てたなってのがわかりましたので、ブチ切れて帰ってきました。
 
落合なんか一日でも早くヤメちまえっ!!
PR
 
初めて、、、
こんばんは♪

『いつろうの日記』で初めて見ました。

文字の編集!

よほどのことだったのでしょう(爆)
Mochaママ URL 2010/03/28(Sun)01:26 編集
今日は勝ちました
Mochaママさん、こんばんは・・♪
ほんっとに昨晩は情けない最低なゲームでした。
 
でも、今日は、チェンが、完璧に抑えてくれて打線も大爆発っ!
今日のお客さん達は最高だったでしょうね。
 
昨晩は頭に来ましたけど
落合野球の神髄を見せてもらったような気がします。
 
明日の先発は伊藤くんかな・・?
 
もしかして明日も勝てたら・・・
大きな赤い文字で、感激の気持ちを書きたいと思います。
でもね。負けたら青の特大です・・ ^^;)/
いつろう URL 2010/03/28(Sun)03:11 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[983]  [982]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [976]  [975]  [974]  [973
いつろうのプロフィール
HN:
いつろう
性別:
男性
自己紹介:
 
牡羊座、B型
六白金星、身長183cm
スポーツ関係は左利きです
愛車はVWゴルフGTI改
愛機はMacBookPro
リビングで映画を見るのが好き
F1、WRC、ドラゴンズ好き
直倫くんと英智くんの大ファン
トイプの母娘達と遊ぶのが好き
GRD3で撮るのが好き。
最新コメント
[01/03 誰かさん]
[07/05 いつろう]
[07/04 you814]
[07/04 you814]
[05/26 mochaママ]
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 『いつろうの日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]