忍者ブログ
日々の暮らしの中で思った事を徒然に書いていこうと思っています。 画像はクリックしていただくと大きくなります。    
[165]  [163]  [162]  [164]  [161]  [160]  [157]  [158]  [159]  [156]  [155
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シート・ポジション
 
マセラティに遊んでもらいました。



休日の午後・・
車も少なかった、名古屋高速の東山トンネルを
170km/hくらいで気持ちよく流して走っていたら
ぺったりと後ろについてきて、どけと言わんばかりに
不愉快なパッシングをされました。
マセラティの3200GT・・
 
マセラティ
 
とりあえず、大人しく車線を譲ってから
これでもかというくらい、追い回してやりました。
コーナリングで上回れるというのは快感です・・ \(^^)/
 
つい先日、シートのセッティングを変えてみてから
とても上手く走れるようになってるんですよね。
 
大柄な僕ですが、心がけているのは
背もたれは寝かさず、できるだけ起こしてやる。
アクセル・ペダルを、底まで踏み込める位置で合わせる。
 
ステアリングは、いっぱいに腕を伸ばしたくらいで
上端を楽につかめるようにする。少し高い位置に・・
PR
 
ベストポジション
BESTセッティングですね!
シートセッティング大切ですよね・・・

じゃなくって!!

1・1・170km/hで気持ちよく流してたら・・
1ケタ違います
普通は70km/hで気持ちよく流すんです
マセラティを追い掛け回して

分かりました

いつろうさんにはイタリア人の血が流れてます
絶対!

Ciao(チャオ)
long 2007/08/13(Mon)18:33 編集
硬い足回り
longさん、こんばんは・・♪
ベスト・ポジションで走ると楽ですよね。
 
170km/hで楽に流してるって
ちょっと生意気ですけど、いまのゴルフの足回りは
ちょっと硬くて腰が痛くなる事もありますけど、よく出来ていて
高速コーナリングでも、怖いと思った事はありません。
 
こんど、横、乗ってみますか・・ (^^)/
いつろう 2007/08/14(Tue)22:08 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[165]  [163]  [162]  [164]  [161]  [160]  [157]  [158]  [159]  [156]  [155
いつろうのプロフィール
HN:
いつろう
性別:
男性
自己紹介:
 
牡羊座、B型
六白金星、身長183cm
スポーツ関係は左利きです
愛車はVWゴルフGTI改
愛機はMacBookPro
リビングで映画を見るのが好き
F1、WRC、ドラゴンズ好き
直倫くんと英智くんの大ファン
トイプの母娘達と遊ぶのが好き
GRD3で撮るのが好き。
最新コメント
[01/03 誰かさん]
[07/05 いつろう]
[07/04 you814]
[07/04 you814]
[05/26 mochaママ]
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 『いつろうの日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]