忍者ブログ
日々の暮らしの中で思った事を徒然に書いていこうと思っています。 画像はクリックしていただくと大きくなります。    
[409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [403]  [404]  [402]  [401]  [400]  [399
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エヴァ
 
もうすぐエヴァは17週です。
産まれてから一度もトリミングしてもらってないので
ずいぶんと毛が伸びてるんですけど、こないだの休日の朝
シャンプーして、トリートメントして、ブラッシングしてやったら
まん丸の毛玉のようになってしまいました・・ (^^;)/
 
エヴァ
 
そういえば、ジャパン・ケネル・クラブ(JKC)から封書が来て
交配日と出産日が合わないので詳しく説明して欲しいと書いてありました。
すぐに家内が電話して、早産で大変だったんですって説明したんですけど
担当の女性は話を聞こうともせず、詳しい文書を送れの一点張りで
あまつさえ不正ではないかというような事まで・・
 
夕方、かかりつけの動物病院の先生にお願いして
出産日と状況を簡単に書いていただいて送りましたけど
果たして、納得してもらえるのかどうか・・??
 
これでもグズグズ言ってきたら
交通費と日当を払ってやるから名古屋まで来て
一生懸命に産んでくれた犬や産まれてきた子供達に聞いてみろとでも
言ってやろうかしら・・
 
ドラゴンズが負けてるから、機嫌悪いぞ・・
PR
 
エヴァちゃん!美人ですね♪
お久ぶりです^0^
エヴァちゃん!とってもかわいくてお上品なお顔立ちですよね♪私の好みのタイプでちょ~ストライクです!
フワァ~フワァな感じのするいい毛色で~
濃い目の色もすきだけど、やわらかそうなオレンジっぽい毛色も好きなんですよね~

JKCすごく失礼な対応ですよね(怒)
あんなに母子共に大変で家族総出でがんばってようやく授かった命なのに!!!そんな対応する姿勢は許せない!なんだかとっても悔しいし寂しいし残念です;;
物事には順序と段階もあって不確かな出来事に対して、人として言葉も選ぶべきだと思います;;
もし今度納得されないようであれば、うちの所属クラブの代表はJKCの相談委員・審査委員などをされているので相談してみますよ。
こんな事で不愉快な思いはしたくないですよね
おせっかいだったかもしれないんですけど、ちょっと見過ごせないと思ってしまったので。。。すみません^^;
ロイ&ココまま 2008/04/11(Fri)11:02 編集
ありがとうございます
ロイ&ココままさん、こんばんは。
美人だなんて、ありがとうございます・・♪
 
最近、ぐっとメグに似てきて可愛くなってきました。
という事は、きっとお祖母さんのココちゃんにも似ると思います。
 
うちの家内に甘やかされて、母性の強いメグにも甘やかされて
いつもいっぱいいっぱい食べさせらてもらってるので
かなり太めに育ってしまいました・・(^^;)/
 
JKCの件、ご心配いただいてありがとうございます。
まぁ、初めて電話した時から、お役所的な対応でしたので
ほとんど期待もしてなかったんですけど、ちょっとあんまりなので
グチを書いてしまいました。申し訳ありません・・(><)/

エヴァのお父さんは、前回と同じプチ・プーさんの子なんですけど
今回は、とても小さいチャンプくんです。

プチ・プー・いけメン集団
http://www.petit-pooh.jp/page/mating.html
いつろう URL 2008/04/11(Fri)18:29 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [403]  [404]  [402]  [401]  [400]  [399
いつろうのプロフィール
HN:
いつろう
性別:
男性
自己紹介:
 
牡羊座、B型
六白金星、身長183cm
スポーツ関係は左利きです
愛車はVWゴルフGTI改
愛機はMacBookPro
リビングで映画を見るのが好き
F1、WRC、ドラゴンズ好き
直倫くんと英智くんの大ファン
トイプの母娘達と遊ぶのが好き
GRD3で撮るのが好き。
最新コメント
[01/03 誰かさん]
[07/05 いつろう]
[07/04 you814]
[07/04 you814]
[05/26 mochaママ]
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 『いつろうの日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]