忍者ブログ
日々の暮らしの中で思った事を徒然に書いていこうと思っています。 画像はクリックしていただくと大きくなります。    
[294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [285]  [284]  [283
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メグ
 
昨晩、遅くに、メグが産気づいて
午前2時頃に男の子を、午前7時頃に女の子を出産しました。
 
しかし、交配してから、まだ52日・・
かなり予定日よりも早いので、いまいち元気がありません。
特に男の子が、まだ毛もあまり生えてなくて、おっぱいにも
自分から吸い付こうとしないので、かかりつけの動物病院へ連れて行きました。
 
そしたら、もう1頭お腹に残っているという事で
午後から、緊急の帝王切開手術という事になってしまいました。
 
えらいこっちゃ・・ (^^;)/
PR
 
元気でありますように
母子ともに元気でありますように
メグちゃん がんばれ!
long 2007/12/15(Sat)16:44 編集
メグちゃん、コメグちゃん、がんばって!!
ベテランママ、ココちゃんの娘だからきっと大丈夫!!
emi 2007/12/15(Sat)17:48 編集
ありがとうございます
帝王切開の結果、女の子が生まれました。
最初の男の子が115g、次の女の子が120g
最後に産まれた女の子が125g、なんとか元気です。
 
おっぱいの出は相変わらず悪いんですけど
無理矢理に咥えさせれば、吸ってくれるようになりました。
 
今夜は徹夜になりそうです・・ (^^;)/
いつろう URL 2007/12/15(Sat)18:06 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [285]  [284]  [283
いつろうのプロフィール
HN:
いつろう
性別:
男性
自己紹介:
 
牡羊座、B型
六白金星、身長183cm
スポーツ関係は左利きです
愛車はVWゴルフGTI改
愛機はMacBookPro
リビングで映画を見るのが好き
F1、WRC、ドラゴンズ好き
直倫くんと英智くんの大ファン
トイプの母娘達と遊ぶのが好き
GRD3で撮るのが好き。
最新コメント
[01/03 誰かさん]
[07/05 いつろう]
[07/04 you814]
[07/04 you814]
[05/26 mochaママ]
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 『いつろうの日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]