忍者ブログ
日々の暮らしの中で思った事を徒然に書いていこうと思っています。 画像はクリックしていただくと大きくなります。    
[610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [604]  [603]  [605]  [602]  [601]  [600
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のわんこ
 
昨日のお昼前、カメラを持って
わんこ達を連れていつもの公園にいってきました。
 
いつもは夕方なので西からの光で撮ってたんですけど
昨日は光の向きが全然違う方向からだったので途惑ってしまいました。
でも、いつもは光が差さないところにも良い光がきていたので
ちょっと違う感じの写真が撮れました・・♪
 
ま、モデルのお二人には関係ないんで
好きなように走ってらっしゃいましたけど・・ (^^)/
 
昨日のわんこ
PR
 
昨日は・・・♪
いっちゃん!
昨日は、奇跡的な再会が出来て、本当に嬉しかったです!

“ソウルメイト”

って、知ってますか?
主婦になってから、家の中にいることが多くなって、
友達とかとも疎遠になっていってしまったんだけど、
あることがきっかけで、また、魯山ファミリーの方々と、
再会することが出来たんです♪
その時に、I先生が、そうおっしゃったんです。

なんか、じ~んとしてしまったのを覚えています。
一生付き合っていきたいなと思える仲間って、わたし、恥ずかしいんだけど、よーく考えてみると、いないかも・・・って思ってたんだ。
でも、私にもいたんだー!!って、魯山ファミリーに再会したときに感じたんだ。

最高!!!

だから、きっと、いっちゃんとの再会も、引き寄せたのかなあ・・・なんて思ったり♪

今度、機会があれば、わんこちゃま達に会いたいなあ!
最高にカワユス♪
kco 2008/12/07(Sun)19:22 編集
ソウルメイト
kcoさん、こんばんは。
昨晩は、びっくり嬉しい再会でしたね・・♪
 
みんな元気そうで、すっかりお母さんになってたのには
頼もしいやら嬉しいやら、ただただ圧倒されてしまいました。
 
ソウルメイト、魂の友達ですか。先生らしい素敵な言葉ですね。
僕はkcoさん達より少し歳上で、いろんな経験もしてきましたけど
なんとか頑張って来られたのは、家族、仕事仲間もありますけど
そして友達のおかげ。
 
人間関係には何処か損得勘定が存在してしまうものなんですけど
そんな事はない仲間達に巡り会えて一緒に歳を重ねて来られたのは
ほんとうに幸せな事だったんだなぁって、つくづく思います。
 
こんどはカラオケやろうね・・♪
みんな、子育て頑張ってね・・♪
いつろう URL 2008/12/07(Sun)19:59 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [604]  [603]  [605]  [602]  [601]  [600
いつろうのプロフィール
HN:
いつろう
性別:
男性
自己紹介:
 
牡羊座、B型
六白金星、身長183cm
スポーツ関係は左利きです
愛車はVWゴルフGTI改
愛機はMacBookPro
リビングで映画を見るのが好き
F1、WRC、ドラゴンズ好き
直倫くんと英智くんの大ファン
トイプの母娘達と遊ぶのが好き
GRD3で撮るのが好き。
最新コメント
[01/03 誰かさん]
[07/05 いつろう]
[07/04 you814]
[07/04 you814]
[05/26 mochaママ]
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 『いつろうの日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]