忍者ブログ
日々の暮らしの中で思った事を徒然に書いていこうと思っています。 画像はクリックしていただくと大きくなります。    
[1189]  [1186]  [1185]  [1184]  [1183]  [1182]  [1181]  [1180]  [1178]  [1179]  [1177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末の風景
 
昨日でお仕事は終了... \(^^)/
今日は事務所を少し片付けてました。
上の画像は陣頭指揮を采配してた経理部長のエヴァさんです... ♪
 
片付けが終わった後、少し公園に寄ったんですけど
今日は風も強くて寒くて寒くて少しだけ遊んで退散してきました。
ミスタードラゴンズは堂上直倫くんを率いて何度もダッシュっ!
若手の育成に努めてらっしゃいました... ♪
 
また、居合わせた高校生達にも駆け寄って握手やハグを繰り返し
ファンサービスにも余念のないミスターなのでした。
 
年末の風景
PR
 
年末ですね
いつろうさん、すっかりご無沙汰してしまいました
体調はいかがですか?

経理部長エヴァちゃん、片付けの陣頭指揮ご苦労様でした

今年は大掃除ができないまま年越しをしそうです

今年は読み逃げばかりでスミマセン
来年はHPを立ち上げようと思ってます

今年も、1年ありがとうございました
来年もよろしくお願いします
long 2010/12/31(Fri)11:17 編集
お世話になりました
longさん、こんにちは...♪
今年は心配ばかりかけてしまって
お世話になりました。申し訳ありませんでした... ^^;)/
 
体調は良くなってきましたよ。
お酒も緊急入院以来ピタリと止めましたし
主治医の先生も最初に診てもらった方に替わってもらいましたし
食生活も奧さんが徹底的に改善して数値を押さえてくれてます。
好きだった物は何も食べさせてもらえません... ^^;)?
 
longさんのお店で甘いものとか食べたい...
こっそり来年は食べにいっちゃおかな...
HPで美味しいもの楽しみにしてます。
いつろう URL 2010/12/31(Fri)17:46 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1189]  [1186]  [1185]  [1184]  [1183]  [1182]  [1181]  [1180]  [1178]  [1179]  [1177
いつろうのプロフィール
HN:
いつろう
性別:
男性
自己紹介:
 
牡羊座、B型
六白金星、身長183cm
スポーツ関係は左利きです
愛車はVWゴルフGTI改
愛機はMacBookPro
リビングで映画を見るのが好き
F1、WRC、ドラゴンズ好き
直倫くんと英智くんの大ファン
トイプの母娘達と遊ぶのが好き
GRD3で撮るのが好き。
最新コメント
[01/03 誰かさん]
[07/05 いつろう]
[07/04 you814]
[07/04 you814]
[05/26 mochaママ]
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 『いつろうの日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]