忍者ブログ
日々の暮らしの中で思った事を徒然に書いていこうと思っています。 画像はクリックしていただくと大きくなります。    
[1068]  [1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063]  [1062]  [1061]  [1060]  [1059]  [1058
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メグ&エヴァ 
 
ロイ&ココままさん、こんばんは・・♪
ほんとにココちゃんから受け継いだ大きな眼が魅力的です。
 
メグの眼は少し薄い鳶色で、透き通ったガラス玉みたいです。
だからメグ・ライアン(彼女は青いですけど)・・
 
エヴァはメグゆずりの大きな眼なんですけど、もう少し濃くて
まゆ毛が特徴的だったのでエヴァ・グリーンなんです。
親ばかですよねぇ・・ ^^;)/

お迎えに行ったあの日・・
お坊ちゃんがメグの事を "ミルクちゃん"と呼んで
ちょっと名残惜しそうにしてらっしゃったのを今でも憶えています。
 
5月の嵐の夜にやってきたメグも5歳になりました。
暖かい御家庭で産まれて、大切に育てていただいたからこそ
こんなに性格が良いんだと思っています。
 
とても人懐っこいんですよ・・ ^^)/
散歩道や公園で出会った初対面の人達にも
立ち上がって尻尾ぷるぷる全開で可愛がっていただいてます。
 
すっかり家族です・・ ^^)/
 
メグ&エヴァ 
PR
 
無題
いつろうさん。こんにちは!

本当にメグちゃん エヴァちゃんのお顔 大好きなタイプです!

気を悪くされたら…ごめんなさい…
なんですけど…
グラッチェのお顔のタイプと似てると思うんですよ!
親バカですが、初めてエヴァちゃんに逢った日、
「グラッチェはエヴァちゃんには 負けたかもっ!!」
って 言ったくらいですから!

いつろうさん…あたりまえじゃないですか…って今つぶやきましたね(笑)
エヴァちゃんには完全に負けてますけど、大好きな親子ちゃんです!

理想の飼い方なんですよね…。
血統をずぅぅ~と 残していけるんですもん!

うらやましいです!

グラッチェはもう 産めないから…妹ちゃん候補を今 探してるところです!

時間はかかるかもしれないですが…メグちゃんの血統を残してくださいね!
応援してます♪
グラッチェママ URL 2010/06/26(Sat)16:34 編集
大切な家族
グラッチェママさん、こんばんは・・♪
僕の正直な本当の気持ちを書かせていただきます。
 
メグもエヴァも僕の不注意でお腹を開かせてしまいました。
もしまた失敗したら、出産以外の手術でお腹を開けなくなるかも・・
お腹を開くという事は、もう二度と経験したくありません。
 
できる事なら血統を存続させてやりたいと思っていますが
それよりも、家族の命が大事です。
いつろう URL 2010/06/27(Sun)01:59 編集
グラッチェちゃん
グラッチェママさん、こんばんは・・♪
 
初めて牧の原の公園で声を掛けていただいた時・・
そして初めてグラッチェちゃんを見せていただいた時・・
なんでエヴァのが可愛いとか言ってらっしゃるのか解らなくて
とても途惑いました。
 
僕から見たらグラッチェちゃんのが数百倍も可愛いのに・・
いまでもその気持ちは変わりません。
 
ウィリアムくん、ヘンリーくんはお元気ですか・・?
ところでプロ野球は、何処がお好きですか・・?
ソフトバンク・・?
いつろう URL 2010/06/27(Sun)02:39 編集
無題
こんばんは^^

メグちゃんは特にお目目がクリクリで、
しっぽをプルプル振って本当にかわいくて、
私も息子もいつもチューチュースリスリしてました^^
(ごめんなさい^^)
息子はミルクちゃんおうちで飼おうよというぐらいでした♪

そう言ってた息子も中学に今年入学~
そしてシニアで野球がんばってます。
すみません^^;
ドラゴンズに弱い タイガースファン です^^
来月ストレス解消に巨人戦ライトスタンドで絶叫してきます!
ココ&ロイまま URL 2010/06/27(Sun)21:25 編集
ミルクちゃん
ロイ&ココままさん、こんばんは・・♪
しっぽをぷるぷる振るのは今も変わりません。
 
ライトスタンドで巨人戦という事は甲子園ですね。
ずいぶんと改修されて綺麗になったと聞いています。
いつか3塁側にお邪魔してみたいものだなと思っています。
昔の球場は雰囲気があって素敵ですよね・・ ^^)/
 
ナゴドにいらっしゃる事がありましたら教えてください。
いつろう URL 2010/06/28(Mon)20:56 編集
無題
いつろうさん、ありがとうございます。
グラッチェをかわいいと言ってくださり、うれしいです。
でも、エヴァちゃん まじでかわいいですよ!
もちろん ままのメグちゃんも!!!!

プロ野球ですが、
子供たちは大阪でも生活していたので、どちらかというと 阪神ファン?ですが…
いまは チームというよりも、個人個人のプレースタイルの好きな選手を応援してますよ!

ソフトバンクバンクなら、川崎・小久保
楽天だったら、渡辺直人・岩隈・鉄平
阪神だったら 平野・城島・金本
西武だったら、中島・片岡
中日だったら、井端・荒木・和田・小田
ヤクルトだったら、青木・宮本

↑って感じで、たくさんいます。

私たちは 福岡(北九州)出身なので ソフトバンクを応援してます。

そうそう 中日の中田投手は北九州出身ですよね!
密かに 応援してますよ♪

いつろうさんは 中日ファンですもんね!
私も名古屋ドームに行ったら 中日の応援グッズを振り回して一緒に応援してますよ!
選手の応援歌 歌えたりします(笑)
基本 楽しんで野球を観てます!
でも 今は 子供の野球が一番楽しいですけど ^_^; 

グラッチェママ URL 2010/06/28(Mon)23:42 編集
グラッチェ兄弟
グラッチェママさん、こんばんは・・♪
僕は子供の頃からのドラゴンズ応援隊なんですけど
5年ほど前から好きで応援してるのは、英智くんです。
最近は堂上兄弟も応援しています。
 
子供の頃、同級生や弟とイーグルスってチームを組んで
よその小学校のチームと休日の校庭で野球やったりしてました。
その頃はショートで2番とか3番だったりしたんですよ。
いまはただのおっさんになっちまいましたけど・・
 
ウィリアムくん、ヘンリーくん、楽しみですね・・♪
ぜひ、ドラゴンズに・・ ^^)/
いつろう URL 2010/07/01(Thu)02:10 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[1068]  [1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063]  [1062]  [1061]  [1060]  [1059]  [1058
いつろうのプロフィール
HN:
いつろう
性別:
男性
自己紹介:
 
牡羊座、B型
六白金星、身長183cm
スポーツ関係は左利きです
愛車はVWゴルフGTI改
愛機はMacBookPro
リビングで映画を見るのが好き
F1、WRC、ドラゴンズ好き
直倫くんと英智くんの大ファン
トイプの母娘達と遊ぶのが好き
GRD3で撮るのが好き。
最新コメント
[01/03 誰かさん]
[07/05 いつろう]
[07/04 you814]
[07/04 you814]
[05/26 mochaママ]
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 『いつろうの日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]