忍者ブログ
日々の暮らしの中で思った事を徒然に書いていこうと思っています。 画像はクリックしていただくと大きくなります。    
[497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [491]  [492]  [490]  [489]  [488]  [487
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リトル・プリンセス
 
エヴァがトリミングされてきました・・♪
同じように切ってもらったら、うりふたつです。さすが親子・・
 
でも、メグと比べると、ひとまわり小さいかな・・
メグが7ヶ月んときと比べると、やっぱり少し小さいかな・・
当時、メグがお世話になってたトリマーさんと違うので、少し感じが違いますけど
やっぱり、顔立ちとか、目元とか、ほんとに良く似てると思います。
メグのお母さんに似てますね・・ (^^)/
 
リトル・プリンセス
PR
 
ご無沙汰しております
かかかかかわいい・・・!
まさにリトルプリンセスですね。
知的な女の子って感じ~ 
このエヴァちゃんを見ると、前の写真、モップに見えます(汗)
emi 2008/07/12(Sat)01:05 編集
ありがとうございます
emiさん、こんにちは・・♪
知的な女の子だなんて、ありがとうございます。
 
最近、よそのわんこにも慣れてきたみたいで
昨日の夕方は、いつもの公園で大きなピレネー犬に近寄って
少し遊んでもらってました。

ちょっとおなかまわりがメタボです・・(^^;)/
いつろう URL 2008/07/12(Sat)08:58 編集
親子ですね
こんばんは
エヴァちゃんメグちゃんにそっくりになりましたね

ホントにリトル・プリンセスという感じです

上の画像の様な顔で見られると、何でも許してしまいそうです
long 2008/07/13(Sun)02:44 編集
ありがとうございます
longさん、こんばんは・・♪
そうなんです。なんでも許しちゃいそうなんです。
 
でも、食事でも、おやつでも、お散歩の時でも
必ずメグを最初にしたり、メグを立てたりするようにしてます。
実は、ちょっと、メグがバックれちゃってるんですよね・・
 
いままで愛情を独り占めしてきてたのが
娘にスターの座を奪われちゃったと感じてるみたいで
かなりフテ腐れてんです。
 
困ったもんです・・ (^^;)/
いつろう URL 2008/07/13(Sun)22:34 編集
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [491]  [492]  [490]  [489]  [488]  [487
いつろうのプロフィール
HN:
いつろう
性別:
男性
自己紹介:
 
牡羊座、B型
六白金星、身長183cm
スポーツ関係は左利きです
愛車はVWゴルフGTI改
愛機はMacBookPro
リビングで映画を見るのが好き
F1、WRC、ドラゴンズ好き
直倫くんと英智くんの大ファン
トイプの母娘達と遊ぶのが好き
GRD3で撮るのが好き。
最新コメント
[01/03 誰かさん]
[07/05 いつろう]
[07/04 you814]
[07/04 you814]
[05/26 mochaママ]
ブログ内検索
カウンター

Copyright © 『いつろうの日記』 All Rights Reserved

Template by ゆうじ

忍者ブログ [PR]